生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねるのもたいへんだ 

22時過ぎに就寝。
3時58分に目が覚めてトイレへ。
また布団に戻ったけど、20分ほどごろごろ
したけど眠れず起床。

朝から虹夢ルートなんか進めてるんだけど、
どうもこれが暗い。
シナリオが悪いわけじゃないんだが、
朝4時にプレイする内容としては暗い。


どうせ検索したら落ちてるだろうと
漁ってみたんですが、なんかめんどくせーものでした。
どうしましょ?


異なるスーパーにもホテルブレットなるパンが
売られていたので購入してみたのですが、
やっぱり美味いね。
なんかこんな名称のパン、そこら辺のスーパーなら
どこにでも置いてありそうな気がしてきた。


肺がん検診をしようかと思っていましたが、
優先順位がそれより高いのは、
インフルエンザのワクチンじゃね? ってことで、
通院ついでにそっちをお願いしてきました。
なので今日は入浴はしない予定。
ちょっと心配なので、先日のコロナワクチンで
すげー熱が出たので、明日は大丈夫か不安です。


帰りにダイソーに寄ってお買い物。
しょうが湯が安かったので購入。
さらにカードスリーブのハードで
ピッタリタイプってのがよさそうに見えたので
お試しで購入。
さらに紙皿を買い足しておきました。
たぶん忘年会で使うんだよ。


22時近くなったのでそろそろ寝る時間ですが、
今日は眠くありませんなぁ。
その代わり左腕が痛いというか重い。
ワクチンだろうねぇ。

そして22時半にやっと眠気がやってきたので、
このタイミングで布団にもぐろう。