生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ就寝の時間

21時半に寝まして、0時くらいに目が覚めて
トイレに行ってまた寝た。
今度は5時に目が覚めてトイレへ。
なんかめっちゃ出たなぁ。
これで起床。

朝から血圧を測定するために
下着になるのですが、この瞬間がめちゃんこ
寒くなりましたねぇ。
気温が下がってる証拠ですな。

手が冷たくてかさかさになってもいるので、
ハンドクリームの出番です。
もう冬だぜ。


ボドゲのアプリだけどもさ、
参加者が増えると連絡が来るようになってます。
なので確認に行くと、参加者増えてないの。
そんなことが何回かありました。
これはどうなっているんだろうか?
参加ボタンを押したけど、やっぱり消したってこと?
実は消しても連絡は来るんだけど、それは届いてない。
一定時間内だと連絡ないのかね?
どういう仕様なのかよくわかりませんが。

そしたら数時間後に更新されてました。
単に更新が遅れてただけなのか。
そういうパターンもあるのね。


帰宅したら唇がガサガサになっていたので、
おうちにあったリップクリームを塗りました。
久しぶりに使ったけど、こんなだったかなぁ?
なんか当たりが激しいぞ。


弦の割れた眼鏡を使っていたら、
あまりに酷かったのかビニールのパイプを
いただきまして、これで補修することにしました。
ありがとうございました。


家の中からビニール袋が大量に発見されました。
たぶん使い道があると思って保管してて
忘れたものみたいですねぇ。
なので頂戴してきましたよ。
私の部屋からちょうど切れてしまったので。
これでかなりの期間は戦えるかなと。


虹夢ルートは終わりなのかな?
エンディングが流れたんだけど?

あとはルート分岐の差分を回収して、
あてなルートってのがあるようなのでそれで終わりかな?
つばめ君は?


22時過ぎましたので、たぶん身体は睡眠を
欲しているはず。
今は大丈夫だけど、時間の問題かなぁ?


そういえば金曜日が雨らしい。
土曜日にも影響するのかね?

そんで土日は山手線が一部止まるらしい。
対象は池袋~大崎間らしいので、
大塚~日暮里間には影響なさそうよ。