生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お休みだったけど昼寝してないわ

22時半くらいに寝たんだ。
3時半くらいに目が覚めてトイレへ。
また寝ることができて、起床はアラームの
5時20分。


午前中はぼーっとしてたわけですが、
11時くらいにお買い物へ。
スーパーを2軒ほど回ってみたんだけど、
この時間は空いてるねぇ。
当たり前か。


掃除してたら紙皿の余りが出てきました。
せっかくなのであそこで使うことにしましょう。


15時目標でニュー椿へ。
月曜日のこんな時間だからそこそこ空いてるね。
今日は2階だったので薬湯にしっかり入浴。
といっても30分くらいで出てきたよ。
値段は520円になってました。
他に変わったところはなかったかな?


AVを視聴していたら、茗荷谷駅前で待ち合わせしてる
作品を発見しました。
あるんだねぇ。
そのままローソンに入っていきましたが、
そっからホテルに切り替わってるので、
その先はわからんけども。

ところで茗荷谷にホテルってあったかねぇ?
ふつーに池袋に行ったんじゃなかろうか?


んな訳でお休み終わり。
なんか平日のお休みは贅沢だなぁ。
親父の通院の付き添いでお休みすることは
あるけども、1日何も予定がないってのは
やっぱり珍しいことでね。
有意義というか不思議というか、そんな感じ。
ときどきこんなことがあってもいいのかもね。

そんなわけで明日からまた普通の日。
21時半に寝ちゃうけど、実は昼寝してないから
眠れそうな気もしてるのさ。