生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラーがあるのは素晴らしい

たぶん寝たのは21時過ぎ。
3時くらいに目が覚めてトイレに行って、
そっから朝活にしようかと思ったけど、
寝てしまいましたわ。
起きたのはスマホのアラーム。


病院行ってきた。
いつもと同じなんだけど、妙に待たされたなぁ。
先客がいただけなんだがね。

それからスーパーへ。
実は牛乳を2日で飲み切ってしまい、
また買ってきた。
それとポーションのコーヒーを買ってきた。
牛乳で作るやつね。


プリンタからノズルを生やして、
洗浄に使ったインクを捨てるボトルを
用意しているのですが、そいつを固定してた
ガムテープが取れてました。
そしたら中の液体が全部出ちゃうじゃないか。
どうもギリギリで耐えていた模様。
なので慌ててボトルを外して、中身をポイ。
真っ黒な油ギッシュな液体でしたわ。
これが部屋にぶちまけられてたらと思うと怖いよね。
新たにガムテープを貼り直して補修。
たださ、果たしてプリンタ使うのか?
ここのところ全く使っていないんだけども??


ボディーソープが切れてました。
昨日切れてたのを忘れて、今日風呂に入ったら
使えないわけですよ。
しょうがないので石鹸で洗うわけですが、
泡立ちは悪いねぇ。
早い段階で買ってきましょう。


イオン銀行から口座の利用を一時停止してるから
本人確認をしてくれとメッセージが来ました。
なのでURLがくっついてたけどクリックせずに、
ブラウザからイオン銀行を検索。
私の口座情報を入力したが、出てこない。
そこでふと思い出した。
私、口座作った記憶ないや。
作ったのは楽天銀行だわ。
ホントはイーバンクだけどな。

じゃああのメッセージはなんだろう?
URLもaeonbank.jpになってたんだよね。
どういうことなのかと正しいイオン銀行
URLを確認したら、aeonbank.co.jpなのさ。
coが入ると入らないの違いがあるのね。
これは間違える人いるんじゃないかなぁ?
私はクリックしてないけどさ。
とにかくこういうメッセージは
疑ってかからないといけないのが現代。


栞那ルート終了。
確か死神の設定だったんだけどなー
それがどっかいっちゃったなー
キャラはいいんだけどさ。

次は四季だったかな?
大学の同級生で、クールなキャラでしたが、
ルートになるとどうなるんでしょうねぇ?


引き出しに入れておいた昔のスマホがさ、
なんか溶けてるのよ。
ベタベタするわけ。
どうもカバーが溶けてるみたいなんで、
こいつをはがしてポイしました。
果たして何年前のだろう?
たぶん私が初めてスマホを持った時のだから、
10年位前かなぁ?


この時間にホットコーヒーを入れて飲んでます。
22時半なんだけどね。
まーそれでも眠れるだろうと。