生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

この時間だととても眠い

たぶん22時半くらいに
寝てるんだと思います。
4時半くらいに起きて、
トイレに行ってまた寝たんだけど、
5時くらいに起きちゃった。
そして慌てて窓を閉めると。


AMBITIOUS MISSIONに探偵が
出てきたんですが、馬鹿です。
その代わり脳筋です。
全て筋肉で解決するrというのは
新しいタイプだな。


ハーブティにうっかりクリーム入れた。
そんなに味って変わらないのね。


三色鶏そぼろ丼という弁当を購入。
普段こういうものって買わないんだけど、
なんかよさそうに見えたので。

冷えてたので帰宅してレンジを使おうと思ったが、
どれだけ温めていいのかわからんのじゃ。
だけどレンジにお弁当ってボタンがあったので、
そいつ押して対応。
そんで食べたんだけど、これが美味かった。
こういう弁当でこんな味だったら次も食べてみたいわ。


今日は雨でしたね。
ちょっと降られたくらいかな?
私の中では損害は軽微ってところ。

んで週間天気予報を確認したら、
月曜日が雨になってたわ。
ACPの日なんだけどなー


今日も念のためスピードテスト
やってみたところ、ダウンロードで
350Mbpsほど出ておりました。
あれ?
じゃあ今までのは何だったんだぁ?
少なくとも機器の故障じゃないのかなぁ?
接点復活剤や新しいLANケーブルが
全く意味なかったとは思わないけどもさ。

これで少なくとも、こちら側の問題では
ないように思うんだけどね。
CATVの回線に何か問題があったと考えるのが
ふつーではないかしら?


ブルゴーニュと横濱紳商伝を一緒に
圧縮してるんだけども、ブルゴーニュには
ダイスを振るトレイみたいなものが必要だし、
タイルの種類が多いので分けるケースも必要。
なのででかいケースを最初から入れておきました。
小さいのは横濱用に入れてたんだけど、
半分抜きましたよ。
で、抜いた分をウィングスパンに入れた。
こいつも卵やら餌やら置く場所が必要でねぇ。
こっちはもうクリアケースに余裕がないので、
シリコンのじゃないとダメなんだわ。


明日は買い物しなきゃいけないくらいで、
他の予定がありませぬ。
ゆっくりできるかなー
先週の電妄見逃してるので、
明日なら視聴もできるでしょう。