生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとは寝るだけ

寝たのは23時。
また炬燵で寝てしまったのだ。
2時20分くらいに起きてトイレへ。
また寝て起きたのは4時40分。
スマホのアラームを止めて、うっかりまた
寝てしまったんですよね。
だけどそゆのに気づけたんだわ。
慌てて起きたら4時46分でした。
6分寝てたってことかな?


雅妃ルート終了。
ずっとメルと呼ばれていたのは、真名だな。

次は咲莉。
えみりだっけ?
妹なんだけど天使なんだよな、確か。


来月の定例会は1月になりますので、
「ほんのきもちです」というゲームを
持ち込む予定です。
そのためのリンクなんぞを探していたのですが、
どうやらそういうタイトルの本があるみたいね。
本を紹介する本なんだって。
さらにアルコ&ピースの番組名でもあるらしい。
なんかめんどくせーなー
検索しづらいじゃねーか。


ウルトラヒートテックという名前だったんだけど、
Lサイズを買ったんだが、ちと小さいなぁ。
XLにすればよかったか。
洗ったりしたらさらに縮む?
伸びる可能性もないわけじゃないけどさー

そんでどの辺がウルトラなのかってーと、
なんか締め付けが強いんだよね。
小さいからかもしれないけど。
んでね、どうも二重になってるんだわ。
ウルトラってそういうことでいいの?
そりゃ温かいけどよー


高田馬場行ってきた。
大地のうどんに顔出そうとしたら、
店員不足なのでいつものメニューが提供できんと
書いてあったので、ふつーにラーメン食べた。

そんで忘八会。
忘八といっても女郎屋の主人のことじゃないぞ。
1回目は11か月やってマイナスしてたけど、
2回目はちゃんと最後まで遊べました。
こっちでは手役もビシバシ入ってきたのもあって
勝つことができましたよ。
トータルでは6位だったかな?
商品でうんすんかるたをいただきました。
ポルトガルのゲームで九州全域に広がったけど、
なぜか人吉でだけ生き残ったゲームだよね。
あとは花札の赤を1セット。
これは予備用だね。
ちなみに赤はすでに1セット予備があるんだがー


帰宅して忘れないように明日のお米をセット。
しかも起床は5時前になりました。
現在ほぼ0時なので、5時間くらいしか眠れないねぇ。
明日は予定もないからいいけどさー

さて、何して過ごしましょうかねぇ?
2月の会場予約は入れたいなぁ。
確認もしたいし。