生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日のことも決まったけどさ

23時半くらいに寝ました。
4時前にトイレに行って、また寝ましたよ。
起きたのは5時5分くらいかな?
だけど便意があったのでまたトイレへ。
下痢じゃなかったけどさ。


来月のディプロマシーですが、
参加枠が埋まりました。
最後に埋めたがの20代の女性の方らしいのですが、
好きなゲームがインペリアル、トワスト、
国富論ってのは終わってるのでは?
ホントなのかねぇ?
ダウトなんじゃねーかと思われますが???
とにかくどんな人なんだろうねぇ。

そんでディプロマシーのセットを確認。
このゲーム、大量の紙を消費します。
リアルでやる場合はね。
そんでどれくら必要なのか計算してました。
自宅のプリンタが元気ならここで
印刷するんだけど、さすがに動きが悪いので
使うのは怖いよなぁ。
最近はコピーも安くなりましたし。


午前中に地震がありましたねぇ。
写真立てが落ちてきましたよ。
どうしてこんなものを箪笥の上に
乗せておいたんだろうねぇ?
・・・邪魔だったからか。


17時くらいに睡魔がなぜかやってきたので、
布団に入りました。
出てきたのは20時。


スマホの設定が今までマナーモードでした。
問題はいつからマナーモードだったかという点でして。
もしかして結構な期間マナーモードだったという噂。
実は電話ってほとんどかかってこないので、
気づかなかったんだよねー
最後にかかってきたのは年末だったか?
それからずっとマナーモードってことはないよなぁ・・・


22時を過ぎましたが、
夕方に寝たため全然眠くありません。
だけどいい時間には寝ておかないとね。


明日は面倒だけどコピーをしちゃおう。
こういうのは先に処理しておいた方が
面倒がないのじゃ。