生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

チョコはひとかけ貰いました

23時くらいに寝ました。
3時半くらいに目が覚めまして、
トイレに行ったらもう眠れない。
そんなもんかと起床。


千恋*万花だけども、設定は聖剣伝説
主人公が剣を抜いたんじゃなくて折ったというのが
面白くはあるんだけどね。
基本的には陳腐でチープな感じがするんだが、
昔から聞いてる声なので違和感はない。

そんでお話は少しずつ進んでいるんだが、
転校生のレナというのがまだ出てこない。
もしかして後から追加されたキャラなのかな?
明らかに本筋に関係なさそうなのよね。
担当してる声優さんがさ、アイルノーツ、
サノバウィッチ、そんでリドルジョーカーと
ヒロインで出演してる人なんだわさ。
そういう関係じゃなかろうかね?


電熱ベストのファスナーが噛みました。
動きません。
着用してかなり上までチャックを上げたところで
噛みやがりましたので、これは大ピンチ。
脱げないってのは地味につらい。
10分くらい格闘して、やっと動かせるようになって
脱出成功はしたんだけどね。


日曜日のディプロマシーだけど、欠員出ました。
2つのライングループには投げたけど、
それで埋まるとは思えんなぁ。
ここ見てる人でやりたい人がいたら、
連絡してきてもいいんだぞぉ。
参加費は無料じゃ。
ただ、朝9時スタートなのと、
夜まで時間が取れる人限定だけども。
それに1枠なので、早い者勝ちにはなるけどね。


甲冑DDRだけどもさ、よくそんなこと考えたよ。
ふつーやろうとは思わんよな。
DDRの方でもさ、説明書に甲冑禁止とか
書いておけばこんなことにはならんかっただろうに。

ここから発展するとすれば、
甲冑ピラティスとか、ホットヨガ
ボクササイズなんてのはどうだ?
チェスも一緒にやるとより注目されるかな?


ダイソーで売ってる6つ入りのダイス。
大きさが3種類あるんだけど、
よく見ると2の表記が2種類ある。
縦と斜めなんだけど、それぞれ3つずつありました。
なんだけどさー、大きい2つは斜めで、
小さい2つは縦で、中間のが1つずつ。
なんでこうなってるのかなー?
よーわかりませぬ。