生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう眠いのだ

23時くらいには寝たはず。
4時くらいにトイレに行って、
このまま起きようか迷ったけど
また寝てしまい、起床は5時10分。


単四電池があと2本しかありません。
昨日3本も使ったからなんだけどね。
10本単位で買い置きをしてるんだが、
また調達してこないといけませんねぇ。
アキバに行けば安く売ってると思うんだが。


印刷してきました。
スーパーにある5円コピーでいいや。
かなり薄かったんだけど、濃く設定して
どうかなぁくらいだね。
50枚くらいコピーしたので、
たぶん足りるんじゃないかしら?

裁断も面倒なので処理してしもうた。
30分くらいかかったかねぇ?
動画見ながらだから大変じゃないけどもさ。


DETにもチャンスはあったと思うけど、
届きませんでしたねぇ。
やはりタレントの差が出たのかな?
序盤は作戦が上手くハマった印象だったけど、
後半は足りなかったかねぇ?

解せんのはBALの敗戦なのよね。
やっぱりKCは上手いのかなぁ?


実は炬燵で寝てしまい、
こりゃまずいと布団で就寝することにします。
月曜だけど疲れたなぁ。


どうやらこころルート。
地雷系だわねぇ。
共通ルートが楽しいと、キャラクターが
一気に減る個別ルートが楽しくないって
話もあったんだけど、アサプロの場合は
可能性ありそうなんだよね。