生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れはあるよ

22時過ぎに寝たような?
4時くらいに目が覚めて、
また寝ようと思ったんだが尿意がありまして。
しょうがなくトイレに行って、この時間に
また起きるのもどうかなぁと思ったので
また寝ました。
起きたのは5時12分だったっけ?


まーたやらかしました。
なんだかもう訳が分かりません。
今後大変なことになりそうですが、
それでもいいかとすら思っています。
だって本質の部分が何もわからないのだから。
回避するとしたら、そこに触れないのが
一番いいのかなと。
わかりませんけど。

そんなわけで気持ちも落ち込んで
いるわけですが、そんな状況で
こころルートを進めてみても、
楽しいという感じがあまりしません。
しかたないよね。
気持ちを切り替えるのは大変だよ。


やっと2024年には慣れてきたような
気がしてるんだけども、令和6年に
まだ慣れてない気がするのよね。
そのうち慣れるかなとは思うんだけども、
1月中には達成できず。


ソウル旅行の動画を閲覧したんだが、
明洞餃子って私もむかーし行ったけど、
美味かった印象がないんだよなー
キムチもハズレだと思ったもの。
最もすんげー昔のことなので、
当時とは違うのかもしれないね。

韓国では1人で食事をする文化がないってのは、
その通りかもしれないねぇ。
そういうイメージはないわ。


土曜日はいつも5時前に起床なんですが、
それを考えるともう寝ないといけません。
まだそんなに眠くはないんだけどね。

そして明日はお休みなので
ゆっくりする予定。
じゃないと来週きついんじゃ。