生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大変な週でした

寝たのは23時くらい。
2時くらいに目が覚めたような気がするが、
すぐ寝たような?
起床はアラームの5時20分。


クソゲー紹介動画ってのが
1時間くらいあったので眺めていたら
半分以上視聴せずに寝たわ。
ものすげー気分がいいな。
寝たからか。


明日は朝9時から重ゲ会。
おそらく9時から来る人と
お昼くらいから来る人がいるのかな?
そんな気がしています。
中途半端な時間に来る人もいるだろうけど、
数時間待ちになってしまうのは仕方ないよな。
起きたタイミングで来てるのかもしれないけど。

たぶんそんなに参加人数は
多くないだろうけども、私も遊べるのかね?
抑えでトワストとか抱えていくかね?


私はそこまで効率厨というわけじゃないのですが、
どこまでできるのかと考えて、
勝手にやっていたりします。


もう23時かよ。
全然眠くないんだけど、
たぶん寝落ちしたのが原因かねぇ?
でもさ、たぶん長くは起きていられない気がする。
寝ちゃうと思うんだよねー

アラームはいつもの5時20分にセットしてあるし、
明日の用意はあらかた終わってるんだ。