生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くなっちゃったよ

22時くらいに寝てしまいました。
起きたのは5時前。

起きたら右手の指が浮腫んでいます。
昨日もそうだったなぁ。
どうしたんだろう?
寒いからってこと???


特別区民税の申告書が届きました。
そういう時期なんだねぇ。


ラジオをなんとなく聞いていたら、
時間の国のアリスから魔女と続きまして。
長いイントロが始まったので、
ミ・アモーレかと思ったら赤い鳥逃げた。
かなり選曲がキレてますねぇ。


ボドゲアプリだけど、ログインできました。
私はツイッターにひっかけてログインしていると
思ってたんだけども、今日やっとログインできたのさ。
そしたら新規アカウントになったのね。
こりゃおかしいとグーグルで試してみたら、
これがビンゴでした。
まさかグーグルアカウントが紐づいていたとは。


靴下二枚履きはいいんだけど、
単純に靴下の消費が速いんですわ。
なので靴下を買ってきました。
この時期に必要かってのもあるんだけど、
寒いよりはマシでしょうな。


日曜日の荷物を組んでみたんだけど、
見学者が何人来るのかわからんので、
ゲームをどうしていいのか不明。
とりあえずトワストとバトルライン
用意してみたけど、どうだろうか?
見学者0名って可能性もあるけどさ。


明日は研修だかやるとかやらないとか。
面倒ですねぇ。
しょうがないんですけどね。