生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時だから寝るのかな?

日記書いてすぐ寝たぞ。
どうやらちゃんと書いてあったみたい。
たぶんお店で寝てたのが
酔い覚ましにはなったのかも?
起床したのは5時くらい。
やたら血圧が高かったなぁ。


今日はお休みなので、買い出しをしました。
午前中に出かけようと思ったら雨でさ。
しょうがないので雨上がりを待っていたら
お昼になっちゃったよ。
そっからスーパーへ行ったんだが、
しっかり雨に降られました。
こっちは米買うんだけどな。
パラパラって雨じゃなくて、
結構な土砂降りでしたよ。


昨日貰ったチョコだけど、よく見たらイタリア製だと。
おそらくバレンタインの余剰品かとは思うんだけど、
その中でもそこそこのものなのかもしれんなぁ。
味もなかなか良かったし。


15時くらいに炬燵に入ってたら、
涎垂らして寝ていたようで、こりゃまずいと
布団に入って寝てました。
起きたら18時前。


次の日曜日が定例会。
今度は定例会が2週続くのね。
次回はリクエストがありましたので、
心臓発作とワンダフル映画祭を持ち込む予定。
やるかどうかはわからんけど。
あとはどうしますかねー
適当にもっていけばいいかな?
荷造りは土曜日でいいか。


明日は最高気温22度で雨ってどういうことだぁ?
想像しづらいなぁ。
今週はずっと雨なのかしら?
どうも温かいのは明日だけのような気もするけど。
三連休もどうやら寒そうね。


家の2軒隣には自販機がありまして、
ここではWANDAのカフェオレが100円で
売られているので、酔っぱらうとよく
購入していたんですが、
50mくらい先にも自販機がありましてね。
昨日確認したらBOSSのカフェオレが
100円で売られていました。
今までは120円だったのになー
自販機で値下げってあるんですねぇ。
多分初めてのことじゃないかなと。
それ以外にもBOSSの微糖とか
エメラルドマウンテンなんかも100円でしたわ。

ちなみに交通系ICに対応していません。
だからお金入れなきゃ買えないやつ。
WANDAの方は対応してるのかな?
それならそれで便利なんだけど、
やっぱり自販機は小銭で買いたいなぁと
思っているので、その機能は使っていません。

袋小路やっていると、100円玉はコインケースに
収納しているのですが、必ず1人や2人は
50円玉や10円玉で払う人がいるので、
こういうところで消費しているのですよ。
主に酔っぱらった時に。


今日はお休みでよかったねぇ。
のんびりできたよ。
昨日は1日やってたので疲れも出てましたし。

それに今週末は三連休。
それを楽しみに暮らしましょうか。