生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はお休み

22時半過ぎに就寝。
4時前に目が覚めて、4時半くらいにトイレへ。
そっから起床。


風の強い日にスカートが捲れたのですが、
見えるのはタイツだけなんだよな。
そりゃそうだ。
寒い日だもの。


千恋*万花は山場を越えまして、
どうやら芳乃ルートに入ったと思うんですが、
主人公は問題を解決できたので街に戻るという
選択肢もあるのね。
これは新しいな。
ここで戻っちゃうとお話終わっちゃうけど。


でぷろましーの日。
参加者が朝まで確定しないという展開で、
遅刻する人が2名出たり。
国決めがリモートになったりもしたぞ。

今回のでぷろましは女性3名に入ってもらい、
ひっかきまわしてもらおうと思ったんだけども、
担当国がロシア、ドイツ、イタリア。
これはジャガーノートかなと思ったら、
トルコの提案をロシアが無視して南下したため、
トルコがオーハンと組んでロシアを叩く展開。
ロシアは3年で滅亡。
そんでトルコが1年目にギリシャまで確保して
5軍になるのを見越して、英仏独の三国同盟
強化されたものになりました。
盤石なトルコはつえーんだ。
2年目に黒海も確保してたし。
ロシアに一貫性がなかったのもあるけどさ。
そんでオーハンとイタリアが萎んだところで
1906年の停戦合意で終結
かなり早い終わりとなりました。

そっからは八八を2ゲームほど。
1回目は7人白札入り。
2回くらい引いたかな?
2回目は6人で白を2回引いた。
12月で達磨がいる状況でさ、
形づくりかと菊の3本と青短3枚抱えてるのよね。
こーゆーのってちゃんと追い込んでほしいわ。
そのまま菊の3本など回収せずに28貫オール。
これで暫定トップだった人が陥落し、
まさかの私の勝ちじゃ。

そんでアフターはサイゼリヤ
私は店内で寝た。
キッザニアの夢を見たぞ。
短時間だけだったけど。