生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やんなっちゃうよね

多分寝たのは23時くらい。
起きたのはアラームの5時20分。


朝からレモネードを発見したので
飲んでみたんだけど、
ちょいと量が多いなぁ。
チョイスとしては悪くないと思うんだけどねぇ。


今日は気温が低かったなぁ。
地味に寒い。
ものすげーさみーって感じじゃなくて、
底冷えがする感じ。
寒い地方で生まれ育った人が、
故郷はこんな感じだったとゆーてましたわ。

しかも明日は雪とか雨とか。
たぶんレインブーツを履くことになろうかと。
また爪先が冷たくなりそうなので、
小さな貼るカイロを2枚用意してあります。


昨日アメ横に行って買ったものの1つに
柿ピーがあるんよ。
300グラムほど購入したんだが、
動画眺めながらコーヒー飲みながらつまんでたら、
半分消えてたわ。
こわいねー


スマホに知らない番号から着信がありまして。
留守録が残ってたので聞いてみたところ、
うまく聞き取れないのですが、また電話しますって
ところが聞こえたから放置でいいかな?
どうも去年のあの件らしいんだよねー
私の電話番号なんて殆ど鳴らないし、
そのくらいしか思いつかん。
まだ終わってなかったのかなー

あまりにびっくりしてダメージも受けまして、
夕方に激しく下痢しました。


電妄視聴。
同級生2リメイクはやっぱり話題だねぇ。
今遊んでみて面白いかどうかはわからんけど、
泣いてしまう可能性はあるんだよな。


明日何とか過ごせればお休み。
それは大切なことだよねぇ。