生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんだか疲れているみたい

何とか寝たみたい。
日記も更新した履歴がある。
何時に寝たんだかわからんが。
2時くらいにトイレに行った記憶はある。
起床は5時20分。
ヘパリーゼ飲んでた効果も多分あったんだろう。


朝から山手線が息をしていない。
そういうこともあるんだねぇ。

今日はアメ横に行ってみた。
行きは地下鉄。
帰りはバス。
みなとやでたこ焼きも食べてきたよ。
あとは二木の菓子にも寄った。
しかし暑かったねー

帰宅してスーパーに買い物に行ったんだが、
自転車で行ったら帰りに前輪の空気が切れた。
生魚買っちゃったんですけど?
しょうがないから豊島区から押してきたよ。
腐ってないといいんだがー

こうなっては仕方がないので、夜だけど自転車屋へ。
19時閉店で15分前くらいに到着。
だけど客がいっぱいいるのさー
しかもみんなパンクらしい。
とても待ってはいられないので、
明日来ることを約束。
どうもタイヤの方もダメージがあるらしく、
交換になるんだそうな。

帰宅して入浴したらもう20時ですよ。
時間が経つのは早いねぇ。


昨日の例会報告も作成。
21時くらいのことかな?
やってるゲームの数も多くはないので、
作るのも楽なんだよなー


もう旅リス更新されてるのか。
相変わらず早いなぁ。
つくばから取手、布佐と回るルートを推奨してますけど、
確かにつくばはバス路線多いはず。
東京からの高速バスも多かったと記憶してますし。
小山での選択が大きかったとしてますが、
確かにその通りでしょうな。


「あの角を曲がったら話そう」って本を読了。
自由律俳句ってやつだね。
なかなか味わい深いんだけど、
量が多くないから1日で読んじゃった。


明日は自転車を取りにいかなきゃならん。
しかし先日の後輪パンクに続いて、
またパンクですかい?
あまりツイてはいないよなぁ。