生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとはねるだけじゃ

日記書いてすぐ寝たよ。
起きたら3時半だよ。
もう眠れないから起床だよ。

こんな時間から電妄視聴。
ラブピカルポッピーの体験版を
紹介してたけど、いきなりの火事ですか。
そしてシステムが今のゲームとは違い、
かなり懐かしいですなぁ。
旧き良きシステムになっております。
こういうのが消えていったのって、
作ってる方が大変だからだと思うのよ。
敢えてめんどくせーことしてるんだろうね。


バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅19視聴。
相変わらずハードな旅してますなぁ。
今回は千葉が舞台なのに、チェックポイントには
三崎港も入ってるぞぉ。

そんで鉄道の大迂回はなんかずるい気もするなぁ。
あれはバスにはできない技だし。
ちょっと鉄道有利じゃないのかなと思って
旅リスも確認してみたんだけど、やっぱりそうみたい。

この動画が3時間くらいあるんだけども、
視聴中に便意で3回トイレへ。
さすがに3回目は正露丸飲んだよ。

そして気づかぬうちにスマホに着信。
だけど誰かわからない。
電話番号をネットで検索しても出てこない。
リダイヤルすればわかるだろうけど、
なんかそれもねぇ。


11時くらいに、そういえば昨夜は風呂に
入っていないことを思い出し、慌ててシャワー。
これだけでも気持ちいいもんだわ。


てーれーかいのひ。
参加人数28名初参加2名。
あたしゃインストばっかりしてた。

まずはサムライから。
このゲームは最高ってやつだね。
やっぱりこいつは効率化が大切で、
できるだけ努力をしてはいけないゲーム。
2つで単独トップになった人が勝ち。

ノートルダムもインスト。
3人がネズミまみれの町になりました。
ネズミが7匹とかやってくるタイミングが
2回ありまして、それじゃー汚い街でも
いーやってことになったのかも?
だけど綺麗な街の人が1点差で勝ち。

テーベもインストした。
やっぱり引いた人が勝つね。

八八はインストしただけで投げた。
あとはお任せってやつ。

テキサスや支離滅裂もインストはしたが、
基本的にあっさりのゲームだしねぇ。

プレイしたのはりんごりんごだけ。
あんだけやればいいわ。


んでもって10人でサイゼ。
22時半くらいまで盛り上がって帰宅。
袋小路は20周年ってことになってるけど、
みんなわかってんのかなぁ?

来週はポーン。
たぶん今回より混むのではないかなぁ?
しらんけど。