生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とりあえず7月1回目のエロゲ情報

今週発売のタイトル。

『あの娘はHな小説家【DVDPG】』N43 Project/2,940円
『黄昏のシンセミア』あっぷりけ/9,240円
『ANIpack IV〜ティータ・Jの世界〜』ANIM/10,290円
『あの娘の処女は俺のもの』softhouse-seal/2,100円
信天翁航海録』raiL-soft/9,240円
『王国強制・性辱王女』Red Label/3,300円
『俺のタマノコシに乗ってくれ』パティスリー/9,240円
『クラ☆クラ Classy☆Cranberry's』アトリエかぐや p-ch/9,240円
『げきたま!〜青陵学園演劇部〜』Cassiopeia/9,240円
『ゴスデリ』Lose/9,240円
『サマヨイ淫夢校舎』TinkerBell/9,240円
『女医さんのお言いつけっ!!』裸足少女/9,240円
真・恋姫†無双〜萌将伝〜』BaseSon/9,240円
『天気姉』桃色劇場/3,150円
『贄姫-戦国姦落絵巻-』ANIM/3,549円
『PARA-SOL』ROOT/9,240円
『秘書沙織』MAIKA/9,240円
『未亡人沙苗』CATTLEYA/9,240円

http://www.applique-soft.com/sin/index.html

『黄昏のシンセミア

田舎モノですね。
声優さんは豪華そうです。
前作のコンツェルトノートは評判よかったので、
これも期待できそうかな?

http://www.liar.co.jp/raiL/albatross_top.html

信天翁航海録』

かなり個性的なゲームですね。
設定は理解できましたが、どういうお話になるのかは
全く想像がつきません。
画もかなり個性的なので、好き嫌い出そうですが、
お話は面白いかもしれません。

http://www.asobell.jp/product/yome/yome.html

『俺のタマノコシに乗ってくれ』

タイトルは面白いのですが、
この設定はかなり古臭いんですよね。
エロゲ的王道ではあるのですが。

http://cp-game.com/gekitama/index.html

『げきたま!〜青陵学園演劇部〜』

これは意外と面白いのでは?
そんな予感がします。
それにしても、青葉りんごさんはどんだけ仕事してるんでしょう?

http://www.lose.jp/gothderi/index.html

『ゴスデリ』

好きな人はたまらなく好きなんでしょうが、
私はちょっと合わなそうなジャンルです。
猟奇的な感じがしたんですが、どうなんでしょう?

http://hadashi.product.co.jp/doctor/top.html

『女医さんのお言いつけっ!!』

間違いなくエッチですね。
声優さんも堅いチョイスですし、
エッチ至上主義的な方には素晴らしい作品かと。

http://www.orbit-soft.com/product/root/parasol/pages/01_top.html

『PARA-SOL』

ずっと遅刻が続いている作品ですが、
マスターアップはしているようなので、今度こそ発売されそうです。
期待していいんじゃないかなと。

というわけで、期待度からするとPARA-SOLなんですけどもね。
げきたま!も気になってます。