生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2013年10月

月末発売タイトルたち。

After... -Story Edition- スペシャルプライス版 Ciel
あね☆しょた! 〜キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる softhouse-seal
いたずら学園 REAL
うそつき王子と悩めるお姫さま Whirlpool
おとメイド@cafe おとこの娘倶楽部
彼女が見舞いに来ない理由 廉価版 ルネ Team Bitters
カスタムメイド オンライン ブルジョアパック KISS
カスタムメイド オンライン スターターパック KISS
彼女が見舞いに来ない理由 廉価版 ルネ Team Bitters
壁の向こうの妻の嬌声 Anim
監獄戦艦 PREMIUM BOX Anime Lilith
キモメンでも巨根なら名門校のお嬢様を専用孕まセレブビッチにできる! Miel
巨乳ファンタジー外伝2 WAFFLE
グリーングリーン OVERDRIVE EDITION OVERDRIVE
ココロ@ファンクション! PULLTOP
ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ―処女(おとめ)を狙う学園道具多発エロ― バリュー版 
蒼穹クレイドル −人形学園調教記− ルナソフト
ちいさな彼女の小夜曲 feng
通勤快楽NEO 教え子JK痴漢編 汁ダク系 虹組
通勤痴漢電車 アキバ行き 〜女子校生に這い寄る無数の手〜 アトリエさくら DARKNESS
机乙女。 ミンク
ツゴウノイイ家族 D:drive.
ねこねこプレミアムBOX 3 価格改定版 ねこねこソフト
信長の欲とボウ フェアリーテール
HOUND -Targeting Hunting- つるみく
爆乳淫乱家庭教師 エレクトリップ
バレーコーチんぐ どっ恋ソフト
HUNTING BLUE LiLiM DARKNESS
ひなたのつき ko-eda
百姓繚乱コナギいっき!〜人外魔姦伝〜 わるきゅ〜れ
fortissimo FA//Akkord:nachsten Phase La’cryma
魔王のくせに生イキだっ!2 〜今度は性戦だ!〜 Luxury
魔王のくせに生イキだっ!2 〜今度は性戦だ!〜 ツインパック  Luxury
ママネトリ イノヘッドスタジオ
ミライシリーズ・パック FlyingShine
メイクMeラバー⇒未定 KISS
牝贄プロジェクト 〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ スピンドル
ものべの -happy end- 通常版 Lose
ものべの -happy end- 豪華版 Lose
MONSTER PARK 2 FANDISC 〜Lost episode〜 Trois
館〜官能奇譚〜 BISHOP
Yatagarasuフルスイング4in1パック Yatagarasu
冷淫 〜雨音に混じる少女の嬌声 清純処女は蜜を濡らしてよがり狂う〜 Devil-seal
ワルキューレロマンツェ More&More Riccotta


http://whirlpool.co.jp/usomeru/

「うそつき王子と悩めるお姫さま」

Whirlpoolの本領発揮といった舞台設定がいいですねぇ。
もちろんファンタジーとして捉えることもできますが、
現実問題こんな女っているかもしれんと考えると、それもまた一興。
だいたい姫なんてのはめんどくせーんだ。

http://www.waffle1999.com/game/51gaiden2/index.html

「巨乳ファンタジー外伝2 」

今月の本命と呼んでいいね。
これでこのシリーズも最後らしいです。
しっかり味わって楽しみたいモノです。

http://www.over-drive.jp/project/greengreen/

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION」

シナリオがヤマグチノボル桑島由一なんですね。
あのときのままらしいですよ。
CGやシステムには変更があるようですが。
”初めてのエロゲ”には、こういう作品をプレイして欲しいですねぇ。

http://pulltop.com/gp12/index2.html

ココロ@ファンクション!

未来のお話なんですね。
ドタバタのラブコメっぽい雰囲気を感じました。
前作の件もあるし、無視はできませんわ。

http://chiikano.jp/

「ちいさな彼女の小夜曲 」

遅刻常習のfengでして、マスターアップしてからの延期って
離れ技も過去にはやらかしてるので信用はできませんが、
発売されるのなら注目です。
まぁみんなずっと待つんだけどなっ!

http://www.mink.co.jp/product/pink/otome/

「机乙女。 」

まずタイトルがキッチュですな。
ADVなんですが、その要素も深そうな感じがしました。
差分も多そうだし。

http://cdrive-soft.com/ddrive/kazoku/index.html

「ツゴウノイイ家族 」

チョロい女達しか出て来ないゲームです。
そういうメーカーだし。
どうも各キャラをフューチャーしたパッケージも出すみたい。

http://www.dokkoisoft.com/003f_volley_c/index.shtml

「バレーコーチんぐ」

なんかねー、この塗りがなつかしーんだ。
ストーリーも特別難しそうなモノじゃなさそうだし、
肩の力を抜いて遊べそうな感じ。
こーゆーのが全盛の世代なのでねぇ。
もしかしておっホイ?

http://ko-eda.com/hinata/top.html

「ひなたのつき 」

今月の大問題作。
エルフと人間の心の交流を描いた作品です。
原画もふわっとした感じで描かれてますし、
「小さいエルフ」ってのはかなり古い設定ですなぁ。
どうしてこれが問題作かって?
これ、ショタゲーなんです。
男の娘ですらないんです。

http://www.lose.jp/wp/monobeno/

「ものべの -happy end-」

炉利です。
しかも物の怪です。
前作をやってなくても楽しめるのかな?

http://www.bishop.gr.jp/products/ykt/index.html

「館〜官能奇譚〜 」

久しぶりに調教系のゲームですね。
SLGではなさそうですが、なつかしい匂いがします。
妙なコダワリも感じますし、これはヒットしそうですな。

http://www.ricotta-soft.jp/products/walmore/

ワルキューレロマンツェ More&More」

アニメ記念ってところですかね?
前作プレイしてないんですが、アニメはチェックしようかな?


売れる作品はMore&Moreとかココロ@ファンクションでしょうが、
巨乳ファンタジー外伝2でいいかなと。
こいつが私の本命。
グリグリは若い衆にやってほしいゲームです。
ひなたのつきはどうしてくれようか?
また新しい扉が開いてしまいそう。
男の娘とどう違うのかってのは興味ありますけど。