生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るけどもよ

朝5時半から起きてます。
そんでDVD6枚焼いたり、昨日のアフターで
言われた動作しない部分について修正したり、
突発で決まった土曜日のチャレンジゲーム会の
告知を作ったりしておりました。
なにやっとんじゃという感じです。
しかも朝から。

そんで昨日の荷物を確認しましたが、
その中に舟和の羊羹がありまして、賞味期限今日。
ソーデスヨネー
ウチに置いとけば家族が食べるでしょう。
賞味期限なんて飾りです。

こんな作業ばかりではつまらないので、
◇もプレイしておりました。
流れるようにプールシーンが出てきました。
ヒロインもサブヒロインもみんな水着でした。
パワフルだな。

ゲームのほうはたぶん雛乃ルートのはず。
分岐がどうも他のヒロインルートに入らないって
選択をするとここに入るみたい。
ヒロインの中ではちと接点が薄いのよね。
下級生ってのもあるし。


今日はお昼に日本酒を飲んで新大塚へ。
公園は緑でした。
どうもエンライテンドは人が少ないってんで、
大々的にリクルートしてるんじゃないだろうか?
実際にリクルートのメダルもできたし。

・テンガロン

同人ゲームです。
カード50枚しかありません。
1アイディアのゲームだよねぇ。

・ルドフィール

使えないカードっていっぱいあるねぇ。
そしてボドゲのタイトルが思うつかないときは
どうしょうもないこともあるのです。

八百長クイズ

こんなところでもやってみました。
ダメな人は徹底してダメなゲームです。
そんでまたHP作るのかねぇ?

・ワンダホー映画祭

アホな映画を作るゲーム。
早々に3本仕上がってしまい、
新企画やろうかと思ったけどスルー。
5人プレイで5人分の写真は撮りました。
今度アップしようかな?

・心臓発作

殴り合いが始まったけど、
そこからリカバリ合戦になり、まさかの長期化。
だけど必ず終わりは来ます。
私は鬱と癌が9まで進行したのに、死ぬのは
やっぱり高血圧といういつものやつでした。
かなり粘ったんだけど、すべてのステータスが
6を超えておりましたよ。

・主催者は君だ

どっかの主催者とか、ボドゲ会に
入り浸ってる人じゃないとこのゲームは
真の意味で楽しめないかもしれませぬ。

私が持ち込んだゲームはこんだけ。
他のゲームもやったけど、タイトル忘れた。
フラッシュのようなゲームや、
NGワードのあるゲームをやったような記憶はある。

そんでさ、この日は妙に腹が痛かった。
昼に酒飲んだのがいけなかったか?
会場入りしてトイレに籠ってましたから。
そんで皆さんでカレー行くので、私も久しぶりに。
ここでもナン食べてたら腹が痛くなり、
またトイレと友達になってました。
やはり決まった時間に飯を食べないのがいけないのか?
それとも一日の摂取量が決まってて、
それ以上食べると勝手に出てしまうシステム?
単に風邪ひいてるってのもあるんだよね。
実は昨日からのどの調子が悪いの。
昨日はインストずっとしてたし、暖房の感じも
なんかおかしかったし、人も多かったので
キャリアもいただろうし、空気もおかしかったのかな?
この時期だし、風邪くらいひいてもおかしくないね。
ホントは風邪なんて嫌いだけどさ。
好悪でどうなるもんでもないし。
そういえば年末は鼻水びーびーしててつらかったなぁ。
そんなことを思い出しました。


明日はACPのレポートとか作らないと。