生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ったぞー

気がつけば今日もゲームしてたー

カタン

8は修学旅行に行ったのです。
5と9が爆発。
両方に家がある私が有利だと思われてましたが、
家5軒は建ったけど、鉄は3と10しかなく、
10鉄には常に盗賊がいらっしゃる罠。
しょうがないので溢れる木を鉄に3:1で交換してたら、
それをピンポイントに引いていく不届き者がおりました。
だから街にならねーのよ。
しょうがないのでカード買ったら街道カード。
もう家建たないっちゅーの。
だから街にするしかない。
せっせこ貯めていると、今度は麦独占喰らったり。
常に酷い目に遭ってまして、最後は6と8の羊&羊港の人が
勝ったわけですけどねぇ。

・人間の尊厳を賭けた闘い

全員がいい具合にステータスにダメージを喰らう展開。
1人だけ3の人がいて、他は4。
そこで出てきたのが「我慢しすぎ」カード。
これで全員に一発死亡のフラグができました。
私は自分の手札をぐずぐずにした上で
手札交換を使ったのですが、使った相手が悪かったね。
人間じゃなくなってしまいました。

・王宮のささやき

他の人4点で私だけ0点ってどんだけー
最後も手札交換する相手を間違えて終了。
来たカードは相手に返すのが正解だったね。

・チョイス

3と11はちと不利な気がします。
2と12は点数は高いけどやりづらい。
今回はここに走った人はみんな死亡。
私は10点差で勝ち。


デカくてエッチな俺の姉
リア充催眠
恋めくりクローバー

こんだけインストールしました。
プレイするのかなぁ?
どれもいい味わいはすると思うんですけど。


あのアニメ化の話ですがホントなんですかね?
今日のことなのでどうも信用ができません。
穴が空くってのはよくある話ではありますがー


サカつく4ね。
1年目の6月終了段階で、残りが80万円。
てっきり破産かと思ったのにー
こうなったら確実に破産してやろうと、
プレシーズンマッチを7試合組んでやった。
そしたら試合に負けるし客も入らないので
資金は減るんですが、マイナスになるだけなのね。
つまりゲームオーバーって月末じゃないとダメなのかー
じゃあだらだらと月末まで進めればいいかと思ってたら、
まさかの移籍イベント。
SDFを6千万くらいで売ってくれというのでOK。
やっとグラウンドが整備できたぜー
だけどこれだけじゃ足りないわけですが、
そしたらCDFも1億5千万くらいで売ってくれと言う。
もちろん売却するんですが、DFがいなくなるので
2人ほど補充して1億ほど支払い。
これで年末までは過ごせるんじゃないかな?
無駄遣いしなければ。
おそらくこーゆーのも救済措置なんだろうなぁと
思いながらやってたわけですけどね。

試合が相変わらず勝てないので、
監督の特異とするシステムに変更。
そうかー
こいつ5-3-2だったのかー
つかいづれ
どうして契約したのかって、契約金が
リストの中で一番安かったからだよっ。


ごはん食べててちと鬱。
ヤバかったねー
今はそんなことが書けるからいいけど、
書けないと辛いだろうねぇ。

なーんか嫌な記憶が呼び戻ってきそうなので、この辺で。