生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

後悔なんてたくさんあるぜ

風強いねー
雨も降ったねー
靴を購入するのはちょい後にしよう。
明日もこんな天候なら、いろんなものをパスしよう。
その方が良さそうだ。

そういえば桜の花が散ってました。
風で飛ばされたのでしょう。
まだ3〜5分咲きだとゆーのに。


マルさんルート。
ちょっとエッチシーン多くはありませんかね?
ヒロインによってそこいら辺に差があるように
思えるんですが、いかがでござろうや?

ただね、こういうタイプの人は
初心だと相場が決まってますので。
結構MCってのは簡単なんだよぉ。
かけたこともあるし、かけられたこともある。

そいで心ルート。
主人公が心に近づく理由について、
とてももっともらしいわー
こいつならそんなことしそう。
あとさ、まゆっちとの相性は確かに良さそうだなぁ。


パソコンで作業をしていたら、妙に動作が重い。
こりゃーひょっとしてと思って空き容量を確認したら、
30GBくらいしか空いてなかったのね。
そりゃあ重くも感じるわなぁ。
しゃーないので使わなそうなソフトを消去。
データもいろいろ消しました。
現在は120GBくらいの空きができてます。
結構時間かかったけどねー

もう1つの対応として、HDDを増設するってのが
あるわけですけども、それをやるといたちごっこかなと。


昨夜大騒ぎをしたんですよ。
1万円分以上あったはずのギフトカードが無いの。
ちゃんと保管しておいたはずなのに、出てこない。
1時間くらいやりましたかねぇ?
紙束の中から出てきましたよ。
小さな封筒に入れといたので、紙と同化して見えたのかな?
大切なものは白い封筒に入れない方がいいのかもねぇ。
或いはもっとわかりやすい場所に保管するか。

とにかく紛失したんじゃなくてよかったわー


サカつく4は2年目で破産。
年末に破産するんだねぇ。
最初から選手をいっぱい補強しようとすると、
こういうことになるみたい。
たぶん破産の画面を見たのは初めてだと思うのですが、
妙にシンプルでしたわ。
もうちょっと演出があってもいいじゃんと思いましたが、
普通にプレイしてるなら、この画面って見ないんだよね。


伊集院島ってのを聴いてます。
確かにここには行きたくないわー


今日はおかしかったです。
春香聖誕祭は楽しみましたが、
何だか自分が自分でなくなったような印象でした。
なんだろうね、これ。

短いスパンでいろんなことを考えています。
それでいいんじゃないかなぁ?