生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽に生きられればいいのですが

銀行に振り込みに行きました。
9,300円くらいだったかな?
同じ銀行の口座から振り込んだんですが、
手数料が発生しました。
あれれ?
少額なら無料だと思ってたんだけどねぇ。
銀行によって違いがあるのかなぁ?
三井住友銀行なんだけどなっ。


靴を買いました。
先日ギフトカードが無いと騒いでいたのは、
靴を買おうと思っていたから。
このお店、ギフトカード使えるのはチェック済なので。

そいで黒い靴で私の足に合うヤツを見つけ、
支払いをしようとレジで揉めました。
どうもギフトカードではお釣りが出ないとのこと。
そんなもんピーナッツだと思ったのですが、
お店としてそれは受けられないらしいの。
そういうルールならしゃーない。
小物を加えて、ちょいと小銭を置いて解決しました。


今日は睡眠外来の日。
CPAPの使用については、特に問題ないそうです。
それでも日中眠いと伝えたところ、
私の睡眠時間が少ないと指摘を受けました。
だいたい4時間くらいだからねぇ。
もっと寝ろと言われたり。


今日のアキハバラは人がとても多かったです。
メイドさんも多かったなぁ。
春休みだからかしら?

アグリコラ×3

柵集め&柵管理人コンボ。
だけど空きスペースが結構できちゃいました。
ダメだなぁ。
40点に届かず。

2ゲーム目は工場主が大暴れ。
柵は間に合ったけど、動物入れる暇がねぇ。
45点しか取れなかったけど、ほぼ圧勝だわなぁ。

3ゲーム目はいきなり物乞い。
実はこの頃から頭痛がしてましてね。
おそらく酸欠。
今日は混んでたからかなぁ?
空気の対流が上手くされてなかったみたい。
そいから、やっぱりドラフトしないと
私の手札は悪いねぇ。
使えたのは露天商の女くらいでしたが、
まさか暖炉を2つともハネられるとは思わなかった。
動物も1匹ずつしかいなかったし。
マイナス点は無いんだけど、点数が伸びず。

アフターに白ナポリタン。
ジェシカ嬢を紹介。
Kろが過剰反応しておりましたがー
私は大盛りを注文したのですが、
この頃頭痛がピークになっておりましてね。
どうしょうもないのでカロナールを服用しましたが、
頭痛のときって食欲も出ないのね。
半分くらい食べて、トイレに行きました。
そこでジェシカ嬢に事情を説明し、
常連客効果で”撫で撫で”を強要してしまいました。
そのおかげもあり、多少は改善されたようですが、
食欲は戻ってきませんでしたとさ。

帰宅して入浴し、頭痛の方はかなり改善。
先日のアイスティを飲み、現在は生姜湯も飲んでます。
こういうので癒されているのですよ。


今日は早めに寝ましょう。
そろそろ1時近いんですけども。

そいでやることなにもしてません。
気持ちがそんなことにならないから。
まだ頭痛はあります。
いてーなー
氷枕でもするか。