生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015年3月

月末のタイトルはこう。

姉小路直子と銀色の死神 初回限定版 みなとカーニバル
1分の2恋ゴコロ 天ノ葉
妹どりーむ 〜ウチの妹は××になりたいらしい〜 インターハート
エピデミック〜感染拡大〜 BestPrice版 BLACK PACKAGE
オヤジ⇔優等女学生 〜取り替えて蹴落として〜  スピンドル
巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 ルネ
月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち- WitchFlame
Golden Marriage -Jewel Days- ensemble
Golden Marriage -Jewel Days- 本編同梱版 ensemble
コウテイモノリス 〜ムテキちゃんの巻〜 スタジオ カメ
今夜、おじ様に抱かれます… Nomad
今夜、お義父様に抱かれます…&今夜、おじ様に抱かれます…ツインパック Nomad
催眠乱交学園ERE Liquid
J×J 〜女子校生獣化計画〜 Drei
11月のアルカディア LevoL
シロガネ×スピリッツ! 戯画
シュウカツ家庭教師 monomanie
すみれ ねこねこソフト
セーラーエレメント HERENCIA
ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!! GRANDEE
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! バリュー版 GRANDEE
戦極姫6 〜天下覚醒、新月の煌き〜 豪華限定版 げーせん18
戦極姫6 〜天下覚醒、新月の煌き〜 通常版 げーせん18
ぞく!真希ちゃんとなう。 WAFFLE
TOUCHABLE BOX1:触手パック TOUCHABLE
繋がらない携帯電話 −ただいま他の男とめちゃめちゃセックス中− アトリエさくら
di-room つるみく -Another-
DS9 ディベートスクールナイン 改憲パッケージ 蛇ノ道ハ蛇ソフト
DS9 ディベートスクールナイン 護憲パッケージ 蛇ノ道ハ蛇ソフト
なかだしトリロジー Windows8対応版 C:drive.
箱入娘 〜無垢な少女は白濁く染まる〜 Devil-seal
花咲ワークスプリング! SAGA PLANETS
花の野に咲くうたかたの 通常版 あっぷりけ
花の野に咲くうたかたの プレミアム初回限定版 あっぷりけ
パニカル・コンフュージョン エスクード
美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- ωstar
ブレイブハンターあおい include
ぺろぺろ☆てぃーちゃー COSMOS
PENDULUM KAI
真面目と囁かれるオレを幼なじみの理彩が性的な意味も込めて陥落していく話 シリカゲル
魔法少女の兄 〜下手な嘘と不良少年〜 初回限定版 Mink EGO
万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!! シャルラクプラス
水着少女と媚薬アイス 〜残念なカノジョのしつけ方、教えます〜 裸足少女
ミライカノジョ 初回限定版 PULLTOP LATTE
妄想コンプリート! Insync
ゆきこいめると フロントウイング
ろーらいず!!! はむはむソフト
戦乙女らんなばうとっ! ロゼブル


http://minatocarnival.com/anekouji-sd/index.php

姉小路直子と銀色の死神」

OPがアニメみたいでした。
シナリオはタカヒロと王雀孫だって。
姉モノらしいんだけど、だとしたら安定してるでしょう。

http://www.amanoha.jp/

「1分の2恋ゴコロ」

処女メーカーのようです。
双子の妹が出てきます。
良さそうな感じはするんですが、どうでしょう?

http://levol.jp/1st/

「11月のアルカディア

こちらも処女作。
塗りが古いんだけど、声優さんは豪華よ。
このパティーンは大外れの可能性もあるので、
注意は必要なのです。
期待はしちゃうけど。

http://products.web-giga.com/shirogane/index.html

「シロガネ×スピリッツ!」

キスシリーズはよかったようですが、
これはどうなんだろう?
原画はいいし、爆乳もいいがバトル物らしいです。
だけどコメディなのかな?

http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm

「すみれ」

ねこねこそふと15周年記念作品。
これで最後だという噂もありますがー
しかも集金くささも感じますけど、ファンだからねぇ・・・

http://softhouse-seal.com/product/g-010/index.html

「ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!! 」

ゲームはよく知りませんが、OP曲が素晴らしい。
出落ちでもいい。

http://jado-soft.com/DS9/index.html

DS9 ディベートスクールナイ」

狂った教頭のところだね。
今回は憲法9条改正についてのディベートがテーマです。
それがどうエッチなのかはわかりませんが。

http://sagaplanets.product.co.jp/works/hanasaki/

「花咲ワークスプリング!」

カルマルカはアレでしたが、これはどうでしょう?
期待というか注目はしてしまうんですが。

http://www.applique-soft.com/hananono/index.html

「花の野に咲くうたかたの」

あっぷりけってシンセミア以来になるのね。
原画がオダワラハコネというのもなつかしー
私のストライクなだけかもしれませんが。

http://hadashi.product.co.jp/icegirl/index.html

水着少女と媚薬アイス 〜残念なカノジョのしつけ方、教えます〜」

裸足少女ですからねぇ。
なんだか調教ものなのかな?
ちょいと違うようにも思うけど。

http://pulltop-latte.jp/PL03/

「ミライカノジョ」

安定のメーカーなので安心でしょう。
現在と未来の彼女との三角関係なのかな?

http://insync-soft.com/m-com/

「妄想コンプリート!」

遅刻枠ですね。
未だどんなゲームかつかみかねていますが。

http://frontwing.jp/product/yukimel/index.html

「ゆきこいめると」

ピュアガールとイノセントガールは変態でしたが、
今度はそういうことではないようで。
ほっこりするようなお話かなぁと思っています。

http://hamham.sc/LR/index.htm

「ろーらいず!!! 」

はむはむソフトじゃないかっ!
しかも炉利です。


ってなわけで、いいのがそろってますねぇ。
だけどみなとカーニバルとねこねこはしょうがない。
フロントウィングもそうだなぁ。
あっぷりけも同上。
それ以外も気になるのが多いのですが、
全部はプレイできないのですよ。