生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めの就寝にします

体重が元に戻ってたー
昨日体重計に乗って発覚しました。
ここのところしっかり3食食べてたからなぁ。
外食も多かったし。
ちょっと食事減らしたり運動したりしないといけないねぇ。

歩いたり自転車乗ったりするのはいいんですけど、
そのとき何をしてたらいいのかなーと思うのですよ。
四季の移ろいを感じているほど風流であればいいのですが、
あれは毎日やってると厭きてくるのです。
そこで思いついたのがスマホ
ラジオならこれで聴けるなぁ。
そんなんもいいかもしれませんです。
ちなみにAMやFMじゃないよ。
Webラジオなんですけどねー


羊飼いやってて、まずシステムで気になったこと。
サスペンドってのがありまして、これをクリックすると
次回はそこから始めることができるのです。
トップを経由しなくていいんですよね。
つまり、わざわざセーブしなくていいの。
これは便利だなぁ。

そしてつぐみと買い物をするシーンでのパンチラですが、
パンツの魅せ方から太腿の描き方まで、流石だなぁと思えました。
構図ってのも非常に良かったですわ。
小太刀がベットに横たわってるシーンは黄金比率になってる
らしいですし、そういうのもちゃんとわかった上で描いてるのでしょう。


パソコンでの作業をいろいろしてたら目が疲れまして、
そのままの勢いで入浴したら、風呂場で意識を失いました。
ときどきあるんですよね。
危険なんですけど。

目が疲れたときに目を冷やすアイテムはたくさんありますが、
どうも目のためには温めた方がいいらしいです。
実際目が疲れてるときに温かいおしぼりを当ててると、
本当に気持ちいいものですよぉ。


今日は妙に疲れたので、この辺で。
身体はそうでもないんですが、妙に目が疲れた。

そんでさー、先週買った靴が全然足に合わないの。
左足は何とか慣れてきたけど、右足がダメ。
爪先のところが痛くて痛くて。
何か詰め物でもすればいいのかなぁ?
スポンジ的なものがあれば回避もできそうだけどさ。
靴買うときに、多少痛いのは慣れればいいやと思って
購入するんだけど、まさかここまで慣れないとは思わなかったよ。
想定外ってやつだねぇ。