生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大塚北交流館には立派な雛段があったなぁ

http://www.dennys.jp/menu/pancake-buffet/

ちょっと前に話題になったけど、リニューアルなのかな?
デニーズのパンケーキ食べ放題。
ドリンク付きで千円くらいか。
今度はフルーツがついてるんだってさ。
昨日池袋に行ったら、豊島区役所近くのデニーズで
看板が出ておりましたわ。
どうもすべてのデニーズでやってるわけじゃないみたい。
ちなみに千石駅のお店でもやってるらしい。

正直なところさ、パンケーキなんてそう枚数食えないよ。
粉なわけでしょ。
お好み焼きが枚数食べられないのと一緒。
ナン食べ放題っても、そんなに食べられない。
だけどさ、それでもちょっと気になるよな。
誘われたら行っちゃうくらいには気になってます。
自分から行くかどうかは・・・


久しぶりにファイル分割ツールを
使ってみたのですが、使い方忘れてるわ。
結合方法がわからねぇ。
バッチファイル起動すればいいのかとか、
ドラッグ&ドロップでいいのかとか考えてた。
ツール持ち出さなきゃアカンやん。

そしてDVDから異音がしますが、これも買った方がいいかな?
ブルーレイもあるといいんだけどねぇ。
その前にグラボだろうとは思ってるんだが。
いちおーそっちのデータも見た。
ずっとRadeonだったので、一度くらいは
GeForceにしてみようかとは思ってるの。
Radeonはわかりづらいところもあるしさ。


毎月第一木曜くらいに睡眠外来に通ってました。
月初だから今月だったら5日かなぁと思ってしまいました。
もう行かなくていいのにねぇ。
習慣ってこわいわー


◇だけど菱餅のことじゃなよ。
アイナルート終わり。
妙にエッチシーンが多い気がします。
そしてプールのシーンも多い。
そういう役割だったのかもしれません。
問題があって、それ解決してエッチが
よくある話なんですが、アイナは両方あったねぇ。

そんでもって、次はこのか。
実妹らしいですよ。
一緒に住んでいると家族という感覚が先に来るそうですが、
ずっと離れて暮らしてたという設定があるので、
男女の関係になれるのかもしれません。


ひなまつりですね。
https://www.youtube.com/watch?v=SFugKy3Baic
こんな童謡がありますが、2番の歌詞に
「お内裏様とお雛様」と出てきますが、これは誤り。
雛段の一番上を内裏と呼び、その上には
男雛と女雛を飾るのです。
ですがこの歌が有名になってしまい、
間違って覚えている人は多いんじゃないでしょうか?
実際に雛祭りの歌って他にあるかなぁ?
https://www.youtube.com/watch?v=mR7MRONDCB4
このくらいじゃないの?

って日記、去年も3月3日に書いてたりしてー
調べるのも面倒だけどさ。


ウミガメの島ってもう発売してるの?
だったら欲しいなぁ。
どっかのタイミングで買いましょうか。
少なくとも今月中かな?
ライトゲーム会には持ち込みたい。
冷たい料理とはちょいとルール違うらしいけど。


などと金かかる話ばかり書きましたが、
何も買わない可能性もあるなぁ。
その日の気分というのが大きいかも?


予定をカレンダーに書き込んでいるのですが、
ついうっかり太いマジックで書いたら、
文字がでかすぎました。
もうちょっと考えればよかった。
勢いだけで行動してはいかんねぇ。