生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015年7月

月末発売。
24日と31日で割れてますけどね。

彼女(あのコ)はオレからはなれない 新装版 戯画
アンモライト セレクトパックvol.1 アンモライト
い・い・な・り 普及版 Riddle Soft
IZUMO スペシャルパック Studio e・go!
淫烙の巫女NTR トータルパック Nomad
紅い瞳に映るセカイ ず〜っと真紅といっしょ! ぬいぐるみ同梱豪華限定版 FAVORITE
紅い瞳に映るセカイ 初回版 FAVORITE
エッチでヘンタイ! ヤキモチお嬢様!! ensemble SWEET
オーク様と魔女 〜Orcland saga〜 SPEED
教え子は魔法少女 〜ちなみに俺は教師で怪人〜 HEAT-SOFT
淑母の疼き2 〜熟れた人妻から漂う“女”の色香〜 TinkerBell
カスタムメイド3D II KISS
KISS×1000 昔、KISS部というサークルがありました WINTERS
巨乳deキャンプ 〜俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!〜 桃源郷
恋と魔法と管理人 〜恋愛連鎖編〜 プロメテウス
さくらにかげつ オレンジエール
サポありカノジョ CLOCKUP
小女ラムネ たぬきそふと
ソーサリージョーカーズ 3rdEye
痴漢王 〜淫国の創造者〜 Liquid
恥辱の制服 BISHOP
常夏の孕ませ人妻アイランドへようこそ! Miel
ハイクオ 10th Best Collection SET ハイクオソフト
ハピメア Wパック パープルソフトウェア
人妻運輸・催眠NTR便 三者の物語 完全版 Bitter half
フェアリーテイル・レクイエム ライアーソフト
星空のバビロン −迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ− One-up
幻のディストピア てぃ〜ぐる
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム Chien

姉と幼なじみは中がイイ! アトリエかぐや
Kadenz fermataAkkord:fortissimo La’cryma10周年記念限定版 La’cryma
Kadenz fermataAkkord:fortissimo 通常版 La’cryma
妹のセイイキ 抱き枕カバー付き豪華限定版 feng
妹のセイイキ 通常版 feng
恋する姉妹の六重奏(セクステット) PLUS PeasSoft
恋と選挙とチョコレート The Best sprite
蠱蝶の夢 廉価版 WitchFlame
最果てのイマ -COMPLETE- ザウス【純米】
戦極姫3〜天下を切り裂く光と影〜 デラックス版 げーせん18
戦極姫3〜天下を切り裂く光と影〜 価格改定版 げーせん18
それでも妻を愛してる 廉価版 ルネ Team Bitters
天魔少女レナ -発情魔法の星紋陣- 抱き枕カバー付き豪華版 Xiguratt Works
天魔少女レナ -発情魔法の星紋陣- 通常版 Xiguratt Works
濡れた制服 −Wet And Messy Fetishism− WAM
爆乳女将 〜癒され人妻孕ませの湯〜 エレクトリップ
僕のフタナリ彼女! 〜絶倫少女と純情少年〜 ピーキー
淫らな魔法使いと救性主 インターハート
息子の嫁を寝取ってみたワシ デジタルGパワー
やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE TRYSET
らぶらぶプリンセス 初回限定版 ぱじゃまエクスタシー
らぶらぶプリンセス Wらぶらぶセット ぱじゃまエクスタシー


http://sakura.orangeyell.com/index.html

「さくらにかげつ」

ポンコツを全うな人間にする育成ADVらしい。
SLGではないのね。
ちょっと謎めいたお話ではあるんだけど、
序盤めんどくさそうだなぁ。

http://www.tanuki-soft.jp/products/syoujyoramune/index.html

「小女ラムネ 」

最初はラムネの少女版なのかと思ってしまったのは、
メーカーがどちらもひらがなだったから。
ねこねことたぬきは同じじゃないよね。
そしてたぬきはブレない。

http://www.chien.jp/chien9/index.html

ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム 」

すんごくベタなピンクパッケージという感じ。
設定は20年前からあるやつ。
ハーレムルートもあるのかな?

http://www.a-kaguya.com/products_HP/ane_osa/index.html

「姉と幼なじみは中がイイ! 」

かぐやもブレてません。
まりのさんもヒロインだし。

http://seiiki.jp/imouto/

「妹のセイイキ」

彼女に続いて第二弾。
これも低価格だと思うのですが、
前作まだやってねーや。


今回も数は多いんだけど、廉価版とか通常版だとか
○周年パックとかが多い感じ。
正直あまり心には響きませんでした。
その中ではセイイキだけ抑えておけばいいのかなと。













土曜日にACP練習会を開催します。
バッティングしてる会は、大田非電脳と
オオバコに調布かぁ。
大きなところがぶつかっているようです。
これは参加者少ないかな? などと予想して
ライトゲームは予想が外れました。
今回はどうなるでしょう?
この状況下でも30名くらいの参加があるようなら、
もう何物にも流されないイベントと思えますけどね。


先週のバカ力。
女芸人が野球チームを作るって話なんだが、
何が必要かって話になって、伊集院の奥さんが言った
「日焼け止めとスイーツ」ってのは含蓄がありました。
女芸人とはいえ女だし、年齢も20代後半から30代。
なので日焼け止めが必須なんだってさ。
そんでスイーツにしても、誰もが知ってる有名店の
洋菓子じゃないとダメなんだとさ。
それがモチベーションになるんだって。
実際に練習してへとへとになってるところに
持ち込んでみたら、満面の笑顔なんだって。

事の発端は、芸人の野球リーグがあって、
それが毎年対抗戦をしてるんだとか。
6チームだか8チームだかあるそうですが。
なら女芸人のチームがあってもいいじゃないかってことのようで。
実際に学生時代に野球してた人なんて少ないし、
ソフトボール経験者もそんなに多くない。
その中で集まった10人程度なので、それ以外のモチベーションが
必要になるんだって主張でしたが、その通りですなぁ。
こういう配慮ができる人は魅力的だなぁと思いますよ。


前提として、私はあれ視聴してないよ。
それでもWhoの部分が特定できてしまった時点で、
あーもーつまんねーってのが私の感想。
好きにやり合ってくれ。
そこが集団なのかと思ってたら、そうじゃないのね。
やってることはオカマの罵り合いレベルでした。
見るに堪えません。
さすがにこれは燃料はあるけどさ、
こんな遊びはレベルが低すぎるし、
それで喜んでるとこちらの品位も疑われます。
相手しない方がいいよ。
今後の経過がどうなろうがどんな結果が出ようが、
こっちに影響は全くないわけだから気にしないけど。


大塚のダイソーへ行ってきました。
土曜日のコヨーテの鉢巻がドロドロになってたのを
指摘されまして、私もこりゃあ使用に耐えるレベルではないと
判断しましたので、ヘアバンドでも購入しようかと。
当初はバンダナしか見つからず、これでもいいかと
思いはしたんだけどさ、結ぶ手間とかいろいろ考えると、
ヘアバンドの方が楽なのは明白。
そしてよく探してみたら、売り場の一番下のところに
ずらずらと並んでおりましたよ。
いろんな種類があるものですなぁ。
そりゃおしゃれ用品なんだから、種類は必要だろうけど。
色違いとかも含めて5パターン入手しました。
ついでにB4のクリアファイルも購入。
ボドゲ圧縮用ざんす。

ついでにスーパーに寄りました。
DAKARAが出してる麦茶が安かったので購入。。
実は飲んだことなかったの。
たぶん普通の麦茶だろうとは思うんだけどさ、
スポーツドリンクとの融合だったら面白いなって。
そんなわきゃないね。
飲んでみたら、びっくりするほどやさしい味でした。
麦茶特有のエグ味がありません。
美味しいという感覚とはちょっと違うんだよね。
麦以外にも様々な原料が混入されてるからでしょう。
十六茶っぽい感じもするのよね。

そんでめしばな刑事タチバナ17巻に出てきた
生麺のカレーうどんを買ってきました。
完全に影響されております。
袋めんの5つパックの奴ね。
その売り場で他に気になったのは、ラ王のつけ麺。
一度に2袋や3袋作って大盛りとかって演出を
勝手にできるのも面白そうだけどね。
こっちも食べてみたんだけど、煮込みが甘かった。
ちょっと固かったようです。
そしてびっくり水が多すぎた。
そのためにスープが薄くなってしまったかも。
だけどスパイシーでした。
あのオレンジ色のカレーうどんは甘口だけど、
現在のカレーの一般的なイメージはこっちだろうな。

スーパーに寄ると習慣としてチーズコーナーを
覗いてしまうわけですが、チーズは食べるものではなく、
凌ぐものと思っているようです。
そして6Pはモッツァレラばかりですなぁ。
変わり種もあるけど、モッツァレラ率の高さよ。
ふつーのチーズが少ないような気がしてます。


ハレナリの通常放送が終わりました。
次回からはコミュニティでの放送になりそうですが、
基本的な変化はなさそうね。
第一、第三火曜から第二、第四火曜に引っ越して、
時間帯も22時からになるようですが。
間違えないようにしないと。


今日はいろんな事件がありましたなぁ。
こんなに一日に集中しなくても。
だけどそんなの割り振れる問題でもないし。


明日から七月。
やりたいこととやらなきゃいけないことがあります。
明日しなくてもいいし、少なくとも今週中にはやっておけばいいか。
そんな楽な気持ちで考えておきましょう。
詰め込むのはよくない。
移動もあるので天候も気になるねぇ。