生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

勝手に煙を立てているだけかもしれないが

http://www.chuable.net/sukisuki/campaign.html

Sugar+Spiceが期間限定で無料DLできるそうです。
『私が好きなら「好き」って言って』の
販促キャンペーンだと思うのですが、この作品自体が
Sugar+Spiceの3的な位置みたいなのです。
エイプリルフール企画で3制作ってネタがありましたが、
それは決して嘘じゃないってことなのでしょう。

このシステムは面白かったんですよね。
エピソードをそれぞれ購入するシステム。
作ってる方はすげーめんどくせーと思うんですが、
やってる方はどれ購入しようかって迷いましてね。


6月分の金払ってきました。
7日で予約取れてましたね。
いつもと同じ午後〜夜間ざます。
ついでに7月は5日に予約を入れました。

ingressもやってたんですが、
会場周辺はエンライテンドの勢力が強く、
どのポータルを破壊しましょうかみたいな状態。
選び放題なんですよね。
なのでリンクがやたら入ってるところを狙って
ビシバシ攻撃してたんですが、回線が重いのか
全然反映されてません。
やってるこっちが諦めようなんて気持ちになるくらい。
もちろんWi-Fiのon/offもやってるんですが、
それでも重いものは重いんです。
そのうち電池が切れてくるので、充電器から接続しますが
「充電を無効にしました」ってメッセージが出まして。
そんなおかしなことはなかろうと抜き差ししても、
やっぱり同じメッセージが出る。
そのメッセージを詳しく見てみたら、
端末の温度が上昇しているのでって書いてある。
そんなことあるんだねぇ。
実際触ってみたらすげーあちーでやんの。
ingressスマホ壊したら本末転倒なので、
そのままシャットアウトしましたよ。
場所によってもつながりやすいところと
そうでないところはあるみたいです。
池袋なのに。
大都会なのに。


日曜の荷物をやっと用意。
持っていくゲームは、

八百長クイズ(セット)
・りんごりんご
ルアーブル
・ヘルマゴール
・ムスメリン
ゲキシンK.O.
・人間の尊厳をなんちゃら

こんなところでしょうか。
広辞苑を肩代わりしてもらったので、
その分スペースは空きましたけどね。
それと着替えとかね。
温泉の情報はもうメモしてあるし。
費用についても、さっき銀行行ってきた。
大金が必要なわけじゃないけどなっ。

たぶん1泊になると思うので、日曜は日記更新なし。
月曜の夜にお疲れなのがアップされるか、
火曜になるかはわかんない。


やっと5人目のキャラが出てきました。
妹だったんだねぇ。
やはりこのゲームはギャグ枠でしたわ。
敢えてスベってるところもあるし、
面白いところはちゃんと面白い。
そして顔芸の基礎はこの頃からあるねぇ。


NFLドラフト開始。
だけど順当な感じですねぇ。
事件は起きていないような?
今季はトレードが花盛りだったため、
ドラフトの方はおとなしいのかもしれません。
下位になって多少の動きはあるようですけど。


ちょっとおかしなことをしています。
それには理由があるのですよ。
無理だとか横車だとかってのは、普通じゃありません。
どうしてそんなことをするのか?
既に普通ではないからなんです。
少なくとも私はそう思っています。


昨日の日記が2つくっついてしまいました。
何度かチャレンジしたのですが、やっぱり一緒になってしまいます。
何かあるんだとは思うのですが、よくわかりませぬ。
気になることはいくつかあるので、それを試してみようかと。
実は何年かこのサイト使っていますが、ただ日記書いてアップしてるだけ。
特別なことは何もしていないのです。
そういう利用もできるんでしょうけどねぇ。