生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016年9月といつもの

哀願する魔法少女 〜信じてください!〜
HEAT-SOFT

褐色の性戦士アイシャ 完全版
CYCLET

巨乳ファンタジー外伝2 after WAFFLE

修羅の痴漢道
BISHOP

千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック
オーガスト

千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版
オーガスト

タユタマ2 -you’re the only one- 初回限定版
Lump of Sugar

ハピメア Wパック ※再生産
パープルソフトウェア

放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹
Guilty

ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの恋愛表現〜
Nephrite

ままはは
bootUP!

いもうと催眠
アパダッシュ

宇宙人の人体改造牧場 デジタルGパワー

幼すぎる家庭教師 ピーキー

夫に言えない義父との姦淫 〜嫌なのに忘れられなくなりそう〜
アパタイト

カノジョ*ステップ
SMEE

キミの身体は嘘をツク。
WendyBell

黒ギャルビッチに射精管理されました?
アパタイト

ご主人様、メイド服を脱がさないで。
MONAKO

こっすこす!あなた好みのコスプレHしてあげる HDリマスター
CLOCKUP

JKギャル淫交日記 〜JKビッチ三人娘のエッチな日常生活〜
PacoPacoSoft+

JD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。
アトリエかぐや

シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち
アージュ

すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜
JANIS

スワッピングパーティー
アトリエさくら Team.NTR

性と炎の見習い魔族 フィリアス
B-LUSTER

ぜったい遵守☆にゅ〜こづくりわーるど
GRANDEE

絶望魔法少女 〜堕ちゆく少女の果て〜
HERENCIA

尊厳破壊 〜背徳のリヴェンジパーティー
暗黒劇場

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-
ライアーソフト

D.C.III With You〜ダ・カーポIII〜ウィズユー
CIRCUS

D.C.III With You ~初回限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
CIRCUS

ちっちゃくないもんっ! 〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ〜
Iris

月に寄りそう乙女の作法 -FullVoice Edition-
Navel

厨二姫の帝国
ウシミツソフト

TRY秋のお勉強SET
TRYSET

夏の魔女のパレード
Wonder Fool

肉壺学級
Potage

女体淫換 〜移り変わる恥辱的好奇心〜
ノアールソフト

人妻調教監獄学園
REBECCA

不幸な母さんとしあわせラブラブ生活 デジタルGパワー

村祀り桃色紀行 さかざ村の淫祀り、汚された巫女姉妹 RED-ZONE

湯の村は〜れむ 〜巨乳孕ませ温泉滞在記〜
オーバードーズ

Liar-soft Selection 11 絶対地球防衛機 メガラフター
ライアーソフト

Liar-soft Selection 12 霞外籠逗留記
ライアーソフト

ラクゼーション癒香W
HERENCIA

http://www.waffle1999.com/game/68gaiden2after/

「巨乳ファンタジー2 after」

シリーズ全部プレイしてますからねぇ。
これはやっておかないと。

http://august-soft.com/hatou/index.html

「千の刃涛、桃花染の皇妃」

オーガスト最新作はやっておきたいなぁ。
学園ものじゃないんだねぇ。

http://www.bootup.jp/products/mamahaha/index.html

「ままはは」

非常にわかりやすいスタンスですね。
好感が持てます。

http://www.hook-net.jp/smee/kanojostep/

「カノジョ*ステップ」

SMEEなんだけど、絵柄変わった?
そしてマップ移動するのってなつかしー
恋人になったことをオープン/クローズを選べるのって珍しいよね。

http://www.age-soft.co.jp/Product/sm/

「ジュヴァルツェスマーケン 殉教者たち」

アニメのPCゲーム版と思われます。
エッチシーンはないかな?

http://softhouse-seal.com/product/g-014/index.html

「ぜったい遵守☆にゅ〜こづくりわーるど」

あのシリーズなんでしょうねぇ?
今度は法案を作るところからになるらしいですよぉ。


こんなところか。
巨乳ファンタジーオーガストとsmeeで決まりかな?
他に浮気してる暇はなさそうです。






昨日は1時前に寝て、6時には起きました。
特に夜中起きた記憶はないなぁ。
そんなに寝苦しいという感じもなかったし。
いちおーエアコンは使ってたのかな?


なずなルート。
分岐からすぐエッチシーンになったぞ。
今まで引っ張りすぎた影響でしょうか?
この流れからすると、さらに波乱がありそうですが。


http://natalie.mu/comic/news/200060

なぜ嫌な予感しかしないのだろうか?
原作はとてもおもしろかったです。
フジで放送したテレビ版も、他の時代劇とは
確実に違う作り方をしておりまして、
その重厚な雰囲気は好ましく感じておりました。
漫画も最初は違和感あったけど、慣れました。
そこから勘案すると、これも慣れるのかなぁ?
最初の抵抗はかなり強そうだけどさ。


秋葉原に行ったのよ。
その前にマックでころころしてたんだけど、
なんかやたらうるさいのね。
どっかのおっさんが大声で電話してんのかなと
思ってたんだけど、全然終わらない。
ふとトイレに立ったついでに覗いてみたら、
店員つかまえて怒ってるのね。
よく30分も怒ってられるなぁ。
飲食店等で揉め事を起こすのは、だいたいおっさんらしい。
これが老いるということなんでしょうか?
ああはなりたくないものです。
ちなみにこの後、警察屋さんが来てました。

スコットランド・ヤード

やったことないというので。
Mr.Xも初めての人にお願い。
逃げ方にもコツがあるんだけど、
最初からは難しいかもしれないねぇ。
最初の出現は右下の島だったので、
橋を封鎖するように刑事は移動。
だけどバス路線で一番端を抜けられて
しまう可能性が検討され、その路線を
つぶしたのがファインプレイだったようで、
しかも2Xチケットも使用。
こちらの読みは南下から西の橋を使って
脱出することではないかと。
そのために2名の刑事を急行させ、3名は
上部脱出の可能性を潰しておりました。
そんな中で2回目の出現は、ズバリ南下ルート。
一気に包囲して2ターンで逮捕。
10ターンでゲームセットとなりました。

アグリコラ

1番手なので葦石木からSP簗。
もう一度葦石木ができました。
R3で増築し、R4でSPじゃがいも堀り。
R5で増員しようとしたら、増築してるの私だけ。
だったら無料職業でレンガ運びから増員。
R6は葦石木から井戸。
危ないので漁の飯も拾いました。
R7は職業でブリキ職人。
改築して2かまどが買えたよ。
もう調理場は2つとも無いんだけどさ。
こんなこともあるんだね。
R8でレンガ大工。
さらに大小で果物の木。
もう負けない形です。
レンガ3つずつ降ってきて、製陶所も買ったので
これが5飯になるんだね。
増築して鯉の池も出してみた。
かご製作所も買えたし、馬鍬も借りて畑もできた。
野菜蒔いてからR13で薬草畑。
これやんないと柵事故になっちゃうので。
無事14本柵引いてからほらふき。
圧倒して勝ちました。
やはりめちゃくちゃな食い筋はいいなぁ。
このゲームは激しい小麦戦争が勃発し、
それに加わらなかったことも幸いだったかと。

・2回目

とにかく手番が悪かった。
曲芸師スタートはいいんだけど、
畑2枚と小麦1個しかもらえなかったかも?
R4でSP木のスリッパからR5増員じゃがいも堀り。
さて何を食べましょうか?
R6にSPで鯉の池出してみたけど、4飯1点。
レンガ6から5調理場を買い、職業を出そうとしたら
飢えることが判明したため、羊飯回避したんだけど
畜殺人がすげー働いてました。
私の正体が家畜飼いだからなんだけどさ。
4飯拾って柵引いて牛繁殖させて、
誰も暖炉を買わないので私がゲット。
こっからは柵になかなか入れなかったなぁ。
木が辛いのもあるけど、葦もない。
お陰で4軒目ができないんです。
原因はSPの位置が悪いんだよね。
自分から取りに行く余裕もない。
しょうがないので皮なめしで牛食いつつ
点数にするくらい。
最後も木はあるけど柵に入れないので、
柵立てで誤魔化しました。
穀物倉庫も最後に1点になっただけ。
こんなひどい形なのに38点もあるのにびっくり。
家畜飼いってのは安定してるんだなぁ。

・3回目。

R4に増築したので、返しでSPが欲しいなぁと
思ってたら取られた上に木の家増築。
さらに下家まで増築されたのなら、
こちらの増員はかなり遅れそう。
それなら先に基盤を作ろうと、
畑番→てき屋→脱穀職人と出しました。
でもレンガ暖炉はハネられました。
増員はR7までズレまして、小進歩で本棚
出したんだけど、これ以降職業出さなかったのね。
ホントにただの1点でしたわ。
何とか石を集めて石の暖炉を購入。
ここらへんからガツガツ畑番てき屋起動。
4軒目を建てて林道。
ここまではよかったんだけど、ここから
ちょっとずつおかしくなります。
小麦バラ撒いてるので、畑モチベが高くなります。
すると種パンも人気アクションになります。
私が入れないんですけど?
パン焼かなくても脱穀するためには大量に
小麦が必要なんですわ。
そのためには種まいちゃうのが一番早いんだけどなー
許してくれないので野菜いっぱい蒔いて、
まだ残ってた5調理場ゲットして食べてました。
確か他人の共同体長のボーナス貰ったんだけど、
トップは50点くらいだったかな?

・4回目。

5番手スタートで大小だったため、
いきなりかまどゲット。
しかも1番手がSP連打しましてねぇ。
こちらは葦2が拾えて羊飯。
やっと職業で畑番。
R4で葦2から羊2。
R5の大小で葦の家。
職業で石切り。
R6のSPで隣から回ってきた葦の交換登場。
これでR7に増築増員。
羊2も焼いてるのでギリギリで7飯回ります。
小進歩は手引き臼だってさ。
まだ畑番は起動しておりません。
R8にてき屋が登場し、行商人まで出しました。
ここでやっと1回目の畑番てき屋。
R9のSPがレンガ3つでレンガ暖炉。
柵管理人から改築してウマと搾乳台。
この飯もらうのずっと忘れてましたわ。
柵は木5が8柵になるねぇ。
石の家に改築したのはR11。
建築用木材と製陶所はないけど陶器。
2飯欲しいのと、村の長老が出てるのよね。
代官もいるし。
R12で学者。
2回起動だけでも強いと思います。
1回目は猪猟師を出してるんだけど、
これで職業7枚目なので代官ゲット。
そして毎ラウンドのように小麦に通ってました。
「次の手で小麦に行きます」というと、
誰も踏まなくなるんだよね。
そのメリットがないわけで。
お陰で6回も起動してしまいました。
R14ではかご製作所もゲット。
しかしここらへんでは全く種パンに入れません。
それもそのはず、下家が4連続SPという
阿呆なことをしやがりましてね。
柵管理人なのに2回目の柵に入れないとか、
しょうがないので厩3つ建てて、
最後に風車小屋出してみました。
小麦5つが10飯になるぞー
石切りも6回稼働してましたよ。
もちろん他人の代官と村の長老もゲット。
それでも49点は1点負け。


終了後は行ったことがないというので
フレスカへ移動。
フレスカ弁当の洗礼を浴びてもらいましたが、
ぺろりと食べてましたよ。
難関はナポリタンのようです。
ご飯よりこっちがつらいってさ。
味濃いからねぇ。
私はシーフードピラフなどを。
ここでもボドゲアイドルの話とか、
シュピールの話とか、ヤツの動向とか、
そんなことを話しておりました。
断るのも勇気だと私は思うんだ。
実際にそうしてるしね。
これは敵を作るけど、自分は安全になるのさ。
そうやって居住空間を構築していくことは、
長期的に見て悪いことじゃないと。


帰宅して入浴して日記書いてたらこの時間。
9月分はすでに月曜日にはできてたのさ。
たまたま暇だったので先に作っただけのこと。
なので延期情報はそのときのままだったりはしますが。