生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のんびりしましょう

結局寝たのは23時半。
起きたのは5時。
ホントは0時まで視聴してようと思いましたが、
眠気が勝ってしまいました。
今回は寝落ちはしなかったけど。

そういえば昨日はアニメを見てないので、
今日の朝に2日分まとめて視聴。
こんな時間に起きてるからできること。
しかし乳首一本背負いで気は抜けたな。
一気にどうでもよくなったのは事実。


銀座の山ちゃんってお店に行ってみたの。
ラーメン屋ね。
長浜ラーメンってのをチョイス。
店内混んでて相席なんだけど、
15分くらい待ったんだけど、出てこないのさ。
私より後から来た人が先に注文通ってるし、
私がいたテーブルは私以外いない。
こりゃあ忘れられたなと思ったんだけど、
なんか文句行く気にもならなくて、
そのまま寝ちゃったんだわ。
そしたら店員に起こされてな、
「食券買われましたか?」
だとよ。
もう二度と行かなくていいよな。
Twiiterに書くと変なとこまでRTされても
つまらんのでこっちに書く。
いちおー味玉はサービスしてもらったが。

味の方は特別なことはないなぁ。
とんこつラーメンなんだけど、
銀座って立地もあってか、寄せてきてる感じは
すごくしたんだわ。
その代わりに万人受けはするものになってるよ。
麺の硬さに湯気通しがあったのも好感は持てるけど。
お昼だと小ライスか替え玉サービスだって。


まだ12月になったばかりだってーのに、
もうプレイオフの話してんのかい?
そんだけDALは調子いいからねぇ。
新人のQBとRBでどこまでやるかと思ってたけど、
RBの方は期待されてただけに予測はできたけど、
QBの方は全くの未知数だからねぇ。
こりゃあさすがにロモ追い出されちゃうかな?


12月なので、あれに投票。
毎回ネタ枠があったりとか、殿堂入り枠があって
採り上げるものが変わってしまうのですがね。
基準にしてるのは、持ってるゲームってこと。
それで考えていきつつ、自分らしいゲームを探すと
そんなラインナップになってしまうのよ。


明日は何の予定もいれておりません。
たまには他所のゲーム会でも覗いてみようかと
確認したら、盤ガードやってんのかよ。
あそこは日曜開催だと思ってたんだけどなー
久しぶりに顔出したい気持ちはあるんだが、
明後日袋小路なんだよな。
遊びに行くと絶対に影響が出ると思うんだ。
日曜日は都内のゲーム会って少なそうだし、
看板娘もやるわけだから、何があってもいいように
しておきたいんだよね。

ここのところラジオ聴けてなかったので、
まとめて聴いてる日ってのも面白いかも。


カノジョ*ステップがやっと攻略パートへ。
そういえばサンカク恋愛にアメニティーズライフと、
3ヵ月連続になるんだねぇ。
一応ブランド名は違うけどね。
そういえばSMEEだけは真面目に全部やってる気がするなぁ。
他が悪いわけじゃないんだけどね。
実際やったことあるし、好きだし。

ふつーにいくなら椎名って生徒会長からかなぁ。
のえ先生もいいキャラなんだが。


個人情報の保護がどこへでもついて回る昨今。
そろそろ年賀状の季節ですが、こんなもの個人情報の
最たるものだと思うんですけど、最近は名前以外は
住所も連絡先も入れてないなんてケースも少なく無いようで。

これは年賀状以外でも、喪中につき〜って
御礼状だか寒中見舞いだかにもついて回るようで。
新春の挨拶を失礼させていただきますはわかるから、
誰が死んだかってのが書いてないのね。
故人情報も保護されてるんでしょうか?


毛布の下にあった枕をどかしてみました。
全体の元凶はこいつじゃないかと思いましてね。
正直こいつは温かくもないし、これだけなら足の位置は
いいんだけども、毛布がくるなら邪魔なのよ。
だから変な体勢になっちゃう。
これで少しは過ごしやすくなるかなぁ?