生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

筆圧とタイピングの五月蠅さは相関関係あるのかな?

11時半くらいに寝てました。
起きたのは6時半。
朝から雨降ってたよ。
そして寒かったわー


昨日はクリスマスだったので、
かなり前にもらったプレゼントを食べました。
フルーツのゼリー。
こーゆーのもいいよね。
食べたのは寝る前ではあったけどさ。


http://gigazine.net/news/20161226-robotic-kiss-transmitter/

世の中すごいこと考える人がいるんだねぇ。
それを実現してしまう技術もすごいが。
果たしてこれがどれだけリアルに近いのかは気になるところ。


今シーズン初の肉まんを食べました。
コンビニのじゃなくて、スーパーで売ってるやつ。
電子レンジで温めてみましたよ。
最近は作り方が昔とは違うんですねぇ。
昔は水で濡らせとか書いてあったけど。
今もそういうのあるのかしら?


うちの近所だけかもしれないけど、
子供がキックボードで遊んでるのを
よく見かけるんですわ。
全国的にはどうなのかなぁ?
あれって浸透してるものなのかしら?
もしかしてうちの近所だけで
爆発的なブームになってるとか???


そういえば年末年始が近づいておりまして。
折角なので図書館にでも行って、何か借りてこようかと
思ったわけですが、今日って月曜日だよね。
たぶん休館日だろうと思ってやめました。
明日時間があったら寄ってみましょうかね。
会員証だっけ? 持ってないんだけどさ。


塩ラーメンにレモンを入れると美味いと聞いたので
実践してみました。
美味いんだけど、ラーメンじゃなくなるね。
東南アジアの屋台テイストです。
じゃあそっち側に近づけようと、ラー油も垂らすと
トムヤムヌードルという感じ。
パクチーとかが合いそうね。

ネットに落ちてたレシピなので、やってる人も
少なからずいるんじゃないかと思うのよ。
私には合わなかったなぁ。
やっぱりふつーに食べた方がおいしいや。


数独ってあるじゃないですか。
あのナンクロみたいなやつ。
電車内であれをスマホでやってる人、
結構いるんだって知りました。
だいたい年寄りだけどなー
頭の体操みたいなものかもしれませんが。
本持ってやってる人もいたけども。


カレンダーを眺めると、今週で今年も終わり。
ホントにそうなってんだよなー
びっくりだ。
そして来週は1月なんだよね。
随分早いんだなー
そういえばテレビ番組はもう特番ラッシュだし。
あんまり見ないけど。


明日香ルートをかなり進めました。
今日は時間があったもので。

田舎に住んでて、小さいころから美少女だったとしたら、
ふつーは恋人ができてて然るべきだと思うけどねぇ。
だって娯楽もないんでしょ?
まーそんなところにツッコんでもダメかー
ファンタジーだもんなー