生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう9月なので

寝たのは0時半。
起きたのは6時。
二度寝したら10時だったけど。


ココロネ=ペンデュラムのお話。
クロシェットお得意の魔法のお話。
主人公は2年間寝てたってのがあまりない設定。
なので妹が先輩になってるってのは珍しいな。
批評空間では72点だけども、あそこは萌えには
厳しいからなー

 

今日はMeryってテキストエディタ使ってみる。
フォントを14ってのは大きすぎるかな?
だけど老眼が入ってきてる目にはこのくらいの方が
優しかったりもするんだよな。


2400GのGが動くか動かないかでいろいろと
調べてみたんだけど、BIOSを更新するといいとか
他のドライバが入ってると競合するとか、
どうも言ってることが1つの流れになってない。
正解があるのかないのかすら微妙。
例えば現状でBIOSの更新はできるだろうけどさ。
リスクも負うんだよね。
ちなみに今までのPCでは10年使って1回もしてないぞ。
それと競合だけど、ドライバ消しちゃうと本当に
何もディスプレイに映らないんじゃないの?
その危険性がある以上は怖いんだよなー
DVIの返還コネクタが怖いのであれば、
HDMI接続のマシンが1台あるのでそこで試験は
できるけども、現段階でドライバが当たって
ない状況ではそれも期待薄なんだよなー

究極的には、現状動いてるからそれでいいやって
意見も間違いじゃないんだけどさ。

それ以外で困ってることがあるとすれば、
音泉が視聴できなくなりました。
フラッシュはインストールしたんですけどねぇ。
しょうがないのでここはスマホのアプリで誤魔化すか。


明日は定例会。
なんかつい最近やったような気もするけど。
参加人数は前回と同じくらいかな?
都内でバッティングはあるけど、東のほうだし。
またテラフォ難民がやってきそうな予感。
ゲームについては特別なものは用意していない。
リクエストもないし。
いつも持ち込んでるけど遊んでいないものも多いんだ。
それらだけでも回るんだよな。
そしてMixiで募集をするのを忘れてた。
午前中に慌てて作ったよ。
それでどのくらい変化があるかは知らんが。
前回は女性が多かったというんだけど、
数えてみたら全体の1割だってさ。
それで多いと思ってしまったんだからなぁ。
ここは問題なんだけど、改善策もないのよねぇ。
せめて1回でも来てくれた人にリピートして
もらうしかないんだけどもさ。


今日は8月最終日。
そんな日に今年初のガリガリ君をいただきました。
安定のソーダ味ね。


私のじゃないんだけど、キーボードが壊れたようです。
無線のキーボードなんだけど、電池が液漏れしてまして。
電池交換をしたんだけど、やっぱりだめだったみたい。
でもさ、家にはキーボードの予備が2本もあるのね。
ずいぶん前にマウスとセットで購入したのがあったので、
そのキーボードを供出しておきました。


というわけでもう0時過ぎましたので、
そろそろ寝ましょうかね。
PC関係はいちおーグラボの部分を除いては
だいたい元に戻ったかなぁと思っています。
一部今までと違うツール使ったりもしてますけどね。

 

 

 

月末発売のタイトル。

 

  

あやかし郷愁譚 ~あかしゃぐま すみ~

Lose

異世界娘発情中~俺のアレをハムハムしまくり!-

Calcite

いもうとコレクション

インターハート

淫蹂の号砲

つるみく

同じクラスのアイドルさん。 初回版

Sonora

同じクラスのアイドルさん。 特別限定版

Sonora

COM3D2 キャラクターパック 色気のあるおしとやかなお姉さん

KISS

家属~母と姉妹の嬌声~

BISHOP

きまぐれテンプテーション

シルキーズプラス

きまぐれテンプテーション+抱き枕カバー

シルキーズプラス

ギャル妻セックス 他の男に淫猥奉仕する愛する妻

アトリエさくら

ロスコンチェルト

あっぷりけ

恋のハニトー Windows10対応版

WHITESOFT

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~ 廉価版

マリン

§戦極姫 豪華版--

げーせん18

§戦極姫 通常版

げーせん18

スタディ§ステディ 初回限定版

ま~まれぇど

スタディ§ステディ オリジナル特典付き

ま~まれぇど

セックスオープンワールドへようこそ!

MOONSTONE

セックスオープンワールドへようこそ! 特典付

MOONSTONE

千の刃濤、桃花染の皇姫‐花あかり‐ スタンダードパック

オーガスト

千の刃濤、桃花染の皇姫‐花あかり‐ プレミアムパック

オーガスト

千の刃濤、桃花染の皇姫‐花あかり‐ 千桃二段重パック

オーガスト

ダリアの惑溺 通常版

TRYSET Break

ダリアの惑溺 デラックス版

TRYSET Break

はるかどらいぶ! Plus Edition

まふぃん

フラテルニテ HDリマスター

CLOCKUP

保育しちゃお!通常版

WendyBell

保育しちゃお!特典版

WendyBell

魔法戦士エクストラステージ3 -引き裂かれた女神たち-

Triangle

モウソウスピーカー ~Hな妄想が聴こえてくるよ~

SATOR

Little Sick Girls ~幼馴染の恋人~

Lass Pixy

Little Sick Girls ~幼馴染の恋人~ 抱き枕カバー付き限定版

Lass Pixy

兄嫁に誘われて ~義姉がエロ過ぎて家庭内不倫~

アパタイト

お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪

アパタイト


http://www.cuffs.co.jp/products/idol-san/index.php


「同じクラスのアイドルさん」

最近はアイドルってーとブラックパッケージが多かった気がするんだけど、

ピンクパッケージでは久しぶりな気がするねぇ。


http://www.silkysplus.jp/game/kimagure/index.html


「気まぐれテンプテーション」

シルキーズだからそんなに外してはいないと思うんだけど、

HP見た感じからはどんなゲームかはよーわからん。

エッチな悪魔と謎を解いていくってことなんだろうけども。


http://www.applique-soft.com/cross/top.html


「クロスコンチェルト」

あっぷりけの10周年記念作品。

クラウドファンディングもしてましたが。

コンツェルトノートに関係するのかなぁ?


http://www.web-marmalade.com/products/sts/index.html


スタディステディ」

名前呼んでくれるってよ。

髪型も変わるらしい。

なーんか昔のゲームっぽいんだが、それがいいんだよな。


https://www.moon-stone.jp/product2/msc01/


「セックスオープンワールドへようこそ!」

ときどきこういうのあるよね、ハーレムものというのかな?


こんな感じでしょうか。

やっぱりま~まれぇどが強いのかな?

花あかりはやってみたいと思うけどさ。