生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりに遅くまで起きててもいいか

寝たのは23時。
電妄は再放送でもいいかと諦めた。
起きたのは6時半。
7時間半寝たことになるね。
やはり前日の4時間半が少なかったか。


声は出るけども、今日は山のように痰が出ました。
まるで痰を吐くために生きてるんじゃないかと思うほど。
確実に回復してきてるようです。
まだマスクはしてるよ。
そろそろ要らなそうな気はしてるけど。


財布の中の金額が3桁になってたので銀行へ。
どんな経済力してるんでしょう私は?
実はカードさえあればほとんど困らないんだけどね。
そしてよく考えたら月末。
こんな日に銀行へ行くもんじゃないかなと思ったけど、
あまり混んでいなかったのでラッキー

これで100円ショップへ行けるようになりました。
ここはまだクレジットカード使えないので。
今日は雨だったので行かないけど、明日ならいいかな。
袋小路で使ってたゴミ袋があと1枚しかないはず。
なので補充しようかなと。
そしてかゆみどめのスプレーも。
これはどこに行けば買えるのでしょう?
大塚には行くつもりでいたけど、まさか上池袋なのか?

他の予定は入れてません。
日曜日が定例会なので、疲れたくないのさ。
銀行に行ったから、例のコースも辿れるなぁ。
そう考えてみるとなんでもかんでもカードというわけにはいかんか。


ラムネ2が終了しました。
次にどれをやろうかなぁといろいろ考えて、
イカギを選択。
3千円くらいのゲームなんだけどね。
ヒロインは1人しかいない。
選択肢すらない。
ざらしそふとなので、まぁ大丈夫だろうと。

まず公式HPから修正パッチをダウンロード。
Ver1.03でしたわ。
こういうパッチにもパッケージ版とダウンロード版で
違うんだねぇ。
パッケージ版を落としても動かないので
焦ってしまいましたよ。

ただ、欠点が1つのあるのです。
起動がすげー重い。
ヘタすると30秒くらいかかります。
そこで短気を発症しなきゃいいんだけど。


プリンタの話ね。
エプソンに問い合わせしてやろうと思いましてね。
電話はできる時間じゃなかったので、メールで。
そのためにはMyEpsonとやらに登録しないといけないらしい。
めんどー
昔やったような記憶もあるんだが、どうもよくわからんので
新規に登録してメールを出しておきました。
おそらく月曜以降の対応になるんじゃないかな?
それって来月とも言うけど。
そして今日はエプソンの棚卸の日だったんだってさー
どうでもいい情報だけどさ。


ねぇねぇ。
プレミアムフライデーってどこいったの?
年度末だから消えたの?
だとしたら儚い命だったなぁ。


今日は雨でした。
しっかり振られましたよ。
折りたたみ傘は持ってたけど。
持ってるだけで役に立つことが少ないんだけどなー
そのためか今日は寒い。
久しぶりに暖房のお世話になっております。