生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なかなか思い通りにはいかないものじゃ

帰宅して日記書いてすぐ寝ました。
3時に目が覚めてトイレに行って、
また眠れました。
起床は5時のアラーム。

今日の朝から血圧測定。
たかいね。
落ち着いた状態で計測したんだけどさ。

朝食後に洗濯機を2回回して干したり。

朝から昨日の例会報告を作成。
知らない八百長クイズの回答をまとめていると、
やっぱり8時にはなるよな。


昨日の定例会でクレームがありました。
インストが早すぎて質問ができない。
口出されすぎて自分のプレイができないって。
私のインストは高速になっちゃってます。
それはインストの時間をできるだけ削りたいから。
それではついてこれない人もいるってことか。
もうちょっと落ち着いてもいいんだろうね。
口出しすぎなのは、必ず複数の選択肢を
提示するようにしてるんだけども、
それが上手くいかないこともあります。
しまったかな?
プレイの遅い人にはこういうのが効果的なんだけど、
誰にでもいいってわけじゃないもんな。
反省しておきます。


昨日は柿を3ついただいたのですが、
今日は柿を5ついただきました。
確かに季節ではあるよね。
嬉しいことではあるけども、被っちゃった。
これから毎日消費していきましょうか。
悪くならないうちに。


伊藤桃って鉄道系ユーチューバーがいまして。
すげー美人だなぁと思ってちょいと調べたら、
どうやら芸能人なのかな?
おそらく30歳は越していると思われ。
美人なんだが、すげーメイクって感じだ。
そんで動画を見てたら寝ましたよ。
そんなオチだと思ったでしょ。


ポンコツアクマは梨々愛ルート。
純情なサキュバスという設定。
このゲームのヒロインは5人だけど、
みんな人間じゃなくてポンコツなんだわ。

だけど声は純情な感じじゃないんだよな。
可愛いんだけど、どっかいやらしい。
それが魅力でもあるんだけどさ。


ヨーグリーナの蜜りんごってのを
飲んでみたんですが、美味いですねぇ。
ヨーグリーナ自体が久しぶりなので、
こんな味だっけかってのはあるけども、
おかしなわけじゃないですわ。


今日は昼寝してないので、
22時だけど寝てしまいましょう。
明日はゆっくりでいいんだよね。