生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間か?

寝たのは2時くらいかな?
NFLのゲーム見てたのでねぇ。
起きたのは6時だけど、二度寝して10時起床。


人気声優のつくりかた
遥そら、奏雨、くすはらゆいという3名が
声優の役なので、いろんな役柄でいろんな台詞を喋ります。
そういうゲームなのかなと。
声豚用?

そんでキャラデザについてなんだけど、
萌えゲーはかわいいのがほとんどなんだが、
これはどっちかってーときれいに分類されるんだわ。
なのでそこがひっかかる。


猫さんは100レベルになりました。
だけど周囲を見てるとこんなの通過点らすぃ。
今日で30日目になるんですが、こんなもんなんですかね?
こっから先は厳しそうですがー

そんで同じ名前の精霊が出てくるようになりまして。
それらがみんな違う能力なのね。
なのでどっちがいいのかわかんなくなります。

保管庫ってのが登場しました。
これは楽だわ。
当面使わないキャラをここに入れられるし。


いろいろ迷ったけど全ファミ行きました。
2時過ぎに会場に入ったんだけど、
先客は2人いたねぇ。
主催も含めると3人か。
1時間もしないで2人帰りまして、
あとから3人来たのかな?
だから参加人数としては6名かな?

基本的にずっと軽いゲームをしてました。
横濱紳商伝も持ち込んでやったんだけど、
おひとりかわいそうな結果にはなってしまいました。
私は大学&株式制度まで投入して3点差の勝ちなので、
全く自慢はできませんわなぁ。

今日は「ドラえもんバトルドーム」ってゲームが
インパクト強かったねぇ。
単二電池二本で動くんだけど、まぁピンボールだ。
https://www.youtube.com/watch?v=sg6Yx3WgS_g
ここにちょいと動画あったわ。

あとは軽いゲームをずっとやってたんだけど、
FABFIBはノーダメージで勝ち。
こういうのは比較的得意なのかも?
エクストラはマイナスって200点なのか。
こりゃプラスに持っていくのも大変だな。
ちなみに90点でした。
チェックしてないのが3と6と11しかねぇってのはつらいな。
R-ECOは不法投棄はしたけど、美味く点数化はできませんでした。
はげたかは6点、10点と2枚連続で取れたので
もういいやと思ってたら負けたし。
他にも犯人は踊るとかワーバスとか
ひつじがいっぴきとかいろいろやりましたが、
まーそんなもんだ。
ノイまでやって帰宅。


明日は借金ゲーム会。
どうもスタッフは来るんだが、持ち込むゲームがないらしい。
こちらで持ち込むゲームのインストしてくれたらいいんだけど、
そゆのは大丈夫なのかしら?
インストできる人が何人いるかってのが明日のカギになりそう。
ゲームだけあって遊べないってのも厳しいので。
場合によっては掛け持ちもしなきゃならんかもしれん。

それでも他にゲーム持ち込む人もいると思うんだ。
オートモービルに蒸気の時代、ブラスあたりはあるだろうし、
洛陽の門やマニラもあるかもね。
どんなことになりますことやら。


帰宅して入浴して日記書いてるわけですが、
結構疲れてる自分がいます。
やっぱり遊んでると疲労はするのねぇ。
明日も疲れるはずだし、その上酔っぱらう予定なので、
もっと疲れが出るんでしょうねぇ。
しょうがないんだけど。