生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

元気になりたいな

何時に寝たのかはわからん。
0時過ぎに氷嚢を交換したので、
気分よく5時半に起床。

すごく調子もよかったので
朝食の用意をしていたのだが、
30分もしないうちに具合が悪くなりまして。
食事は用意したけど、食べるのにすごい時間かかった。
洗濯までしようと思ったんだけど、
そんな余裕もなし。


サクラノ刻が11月に出るそうな。
それまでは生きていよう。


昼に卵とじうどんをいただきました。
食欲はなかったんですが、こういうものなら
食べられるかなと。
正直うまかったので食べられました。

スーパーにも寄ったので、
ポカリなど購入。
こうやって暮らすしかねぇ。

ごごからずっと氷嚢使って横になってたけど、
全然眠れません。
そんなときもあるかもしれないねぇ。
夕方くらいにちょっとまどろんだ。

今日は髭を剃ってみたい。
あごの吹き出物はだいたい片付いたと思うので、
ここ5日くらい放置してた髭を剃るわけですよ。
ちゃんと剃刀を使いますよ。
だけどね、これがいてーんだ。
まだ皮膚がそこまで強くなってない。
なので剃れなかった部分はシェーバー使います。
あんまり好きじゃないんだけど。


今日はあまり昼寝できていない。
ずっと横になってはいたのに。
夜はちゃんと眠れるかなぁ?