生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなじかんにおなかへった

日記書いてそのまま寝ました。
起きたのは5時半。
氷嚢は使わなかったけど、二日酔いではない。
ただ、お腹は減ってないわ。


揉ミニケーションってなんだ?
女性同士がおっぱいを揉み合うのをこう総称するらしい。
どんな巨乳さんでも、他人のおっぱいは揉みたいんだって。
やっぱり自分のとは違うんだろうなぁ。
そこに癒しもあるのでしょう。
確かにおっぱい揉んでると辛いことの何割かは解消されそうだ。


捻くれモノの学園青春物語。
いろいろ遊びの部分を入れてくれるのはいいんだけど、
そっちを頑張りすぎてませんかーという気持ちはある。
そしてヒロインの設定がめちゃくちゃなんだよな。
超絶コミュ障で筆談しかできないのがメインヒロインだし、
毒舌ストーカーもヒロインなんだよな。
さらにイチャイチャを見るとゲロを吐くヒロインは新しすぎる。

このゲームをやってみようと思った理由はいくつもあるんだが、
毒舌ストーカーのCVが美空なつひという人なんだけど、
こんなこと言うのもどうかと思うんだが、そっくりなんだ。
こんなにキャラにそっくりな人っているのかなと思うくらい。


ACPのお話。
前回ははまりば勢がかなり来てくれたみたいなんですが、
定着してくれるかな?
どうもそっちの人が参加申請押してましたが。
あちらはリバイストがメインだと思うんだけど、
ACPはEIKがメインになっています。
バイスドの方が飯は楽かなぁ?
拾い飯が強化されてる気がするんだ。
EIKの方がストロングスタイルという感じがします。
カードはリバイスドの方が少ないので、覚えるのは早そう。
深さはEIKかな?

ベストはどっちも面白いと思ってくれればいいんだけど、
どうもゲーマーの中には原理主義者が少なくないので、
バイスドに対して新参みたいに思ってる人たちもいるかも?
そしてACPにはめちゃぶつけみたいなデッキを持ち込んで
遊んでる人たちもいるんだけど、それもまた一興。


たぶん明日から2月。
すると会場の予約とかめんどーな役割が回ってくるわけで。
大学の集会室を借りるという、ちょっと変わった場所で開催している
袋小路さんは、大学のイベントにとても弱い立場です。
2月や3月は大学にとっては入試という大切なイベントがあり、
あの会場もそちらに取られてしまうことが大半。
実は2月に関しては、2週目以外貸してくれないのさ。
よく確保できたなぁと思っているくらいで。
3月も2週目だけしか貸してくれなくて、しょうがないので
10日に予約は入れてますが、バッティングの可能性を考えて
21日も予備に入れております。
祝日しか予備日すら取れない状況です。
明日になったら結果は出るんですがね。

4月は楽に予約とれるかなー?


昨日購入したテキサスショウダウンは、
支離滅裂と一緒に小さな透明な袋に入れておきました。
外からも中身が見えるし、定例会に置いとけば
稼働率も高いんじゃないかなぁと思うのよ。
どちらも去年発売されたゲーム。
ここに知略悪略も入れようかと悩んだけど、
小箱2つしか入らない大きさなのじゃ。
だとしたらこの2つという入れ方でいいよな。
トリテ2つ入れるのもねぇ。


電妄も視聴。
ゆいにゃんがゲスト。
この人も活動歴長いんだけど、かわんねーなー
全然劣化した感じがしません。


今日はスピーカーからノイズが入りますねぇ。
天気が悪かったからでしょうか?
今までなかったんだけどなぁ。
明日から元に戻ったらそういうことだろう。


昨日の揚げのやはいい店だけど、どのくらいのペースなら
行きたいかって話になり、私は月1回ならアリと言ったんだけど、
3ヶ月って人もいたりして、多少感覚は違うのかなぁと。
こういう個性の強い店は定期的に行きたくなるのよ。
もちろん週1じゃ死んじゃうけどさ。
札幌軒も同じような立ち位置のお店かなぁと思っています。

ちょっと想い出のお話をすると、茗荷谷には昔「麺」という
店がありまして、ここのスタミナラーメンが強烈でねぇ。
とにかく重たいのさ。
味が濃いの。
おいしいんだけど、1回食べると当分は要らない。
身体が受け付けない。
でもね、3週間くらいするとまたいいかな? なんて思うのね。
そんなサイクルだったなぁ。


毎月益体もない文章をアップしておりますが、
来月分を作っていないことに今気が付きました。
明日にはアップできるでしょう。
やはり月曜日にやられたのが大きく響いているようです。
忘れないんだけどなーふつー