生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうちょっと起きていそうな気がするよ

10時20分くらいに寝て、0時くらいにトイレに行き、
5時くらいに起きました。
まだ眠れそうな自分が怖い。


はるるみなもに!が個別ルートに入りました。
とりあえずメインヒロインの叶を選択。
すごく雰囲気のいいゲームなので、ずっと続けていたいのですが
個別ルートに入ったってことは共通ルートはおしまい。
いつかこのゲームも終わってしまうってことなんだよね。
それが寂しいってことは、相当楽しいゲームなんだなぁ。


http://podcast.kuroganeplan.com/wordpress/

こんなんあんのか。
知らんかったわ。
potcastは一時期山のようにあったけど、
今でも更新しているところは少ないかもね。
これも一過性のものだったのかもしれません。
それでも続けてる人達はいるし、言葉としても生きています。
この”続ける”ってのはパワーだよ。


あれ?
日曜日の天気予報が雨じゃなくなってるねぇ。
夏日になるかもしれないってさ。
代わりに明日が雨の予報。
とゆーことは出かけるのは控えましょうか。
で、日曜日は珈琲やら紅茶やら持ち込むのは
控えた方がいいかな?
さすがに25度なんて状況でこれはいらないだろう。


会場予約もしようかと行ってみましたが、
5月2週目で空いてるのは日曜の夜だけだったのでパスしました。
なので6週連続のイベントで途絶えましたわ。
ゲームマーケットの日なので、被ることはありませんでした。
かと言って行こうとは微塵も思わないが。
遠いし高いし。
往復するだけでゲームが買えるな。

5月中にACPできたらいいなー
もし確保できなかったら、4日か6日にでも。

その帰りにコンビニにも寄りました。
届いたメールを見ながらファミポートを操作したら、
意外と簡単でしたねぇ。
商品受け取って開封してみたんだけど、あまりに小さくて
ショボくてがっかりだよ!
あくまで見た目の話だけどさ。
こっからだもんな。
要はどんなものだって、こちらの要求してる機能を
果たしてくれればいいわけ。
アマゾンでのレビューは使えると使えないに
真っ二つに割れてたけど。
そんな商品も珍しいかもしれんね。


ウィルキンソンの炭酸の隣にあったドライコーラってのが
気になったので購入してみました。
糖分は入ってないんだって。
飲んでみたけど、味はしない。
ドライな感じはした。
そういう雰囲気を味わう飲み物、ってことなのかもしれん。


また寝落ちしましてね。
特別眠いというわけじゃないと思うんだがー

そして今季はどうもアニメをがっつり見ようという
姿勢が弱くなってる気がします。
続き物が多いので、そいつは今までと同じスタンスで
視聴は続けられそうなんですが、モチベーションが下がってるのかな?
こーゆーのもただの趣味なので、気持ちが萎えたらそれだけのこと。
単にエロゲが楽しくなったから、というしょーもない理由かもしれんけど。