生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

バテるかと思ったぞ

日記書いてすぐ寝ました。
酔っぱらってたので、ちゃんと氷嚢も使った。
尿意で目が覚めたのが5時前。
その段階ですげー酔ってるなぁと思ったんだけど、
もう1度寝て起きたのが5時半。
最近思うのは、酔っぱらうと必ず尿意で起きるんだけども、
そのとき酔いを感じていても、朝起きるまでに結構醒めます。
なのでその時間が結構勝負なのかなぁと。


今日は全国的に月曜日なので、例会報告を作ります。
なんかピンボケした写真は何枚かあったので、
減らした写真もありますが。

参加人数は25名なのですが、短時間で参加という方が
そこそこいるような気がします。
私なら短時間ならいいやと思っちゃうんですけども、
それでも来てくれるという行動力には頭が下がります。
ホントに楽しいところなんだろうなー
あとはもっと裾野が広がってくれればいいんだけどさ、
こればっかりはどうなんだろうか?
袋小路の場合は老舗感も出ちゃってるので、そうなってると
新しい人が入りにくいような雰囲気も出ちゃってるのかなぁ?
あんだけ参加費も安くしてるし、初心者卓はきっちり回してるのに。

次の日曜日は定例会。
東池袋でもやってるみたいだけど、その他バッティングらしき
ものは近場では散見できませんでした。
持ち込むゲームはどうしましょうかねぇ?
もうちょっと後になったら考えますか。
参加人数は70名くらいかな?
もうちょっと少ないかも。


「炎上法人」ってゲームを買ってきてもらったので、
ルール確認しました。
確かにワンアイディアのゲームだ。
ゲームにはなってるんだけど、カード枚数がもうちょっとあれば
いいのかなぁと思われます。
まー勝手に足せばいいってことなんだろうけどねー


そういえば昨日はデメクラシーもやったなぁ。
やたら異議ありが成功しました。
他の人は失敗もしてましたけど。
すげー好調ではあったんですが、残り2点はやべーって。
上がれないって。


ひよりルートのエッチシーンになったんだけど、
エッチシーンが面白いってのは汚れ役として正解だね。
そしてBカップはこんなに胸でかくないぞ。
しかもベットに寝かせてる格好だと、もっと流れると思うよ。
あと友達のベットでやんなよ。

しかしこういう役って難しいよな。
声優さんの演技力に頼るところも大きくなるし。
そもそもお笑いとエロってあまり居心地がよくないんだよ。
デートでお笑いライブに行ってからセックスする人って
どういう切り替えしてるんだろうと思うな。
寄席ならまだ大丈夫かな?
怖い話ってどうだろうか?
こっちはエロと親和性が高そうな気がするよ。
お笑いって弛緩だと思うのよ。
怖い話って緊張でしょ。
エロってどっちかというと緊張に部類するんじゃないかなって。


チョコレート溶けてた。
ざんねん。


久しぶりに激めん食べた。
子供の頃は結構食べた思い出があるんだけど、
いま食べるとしょっぱいね。
それに粉っぽい。
味が変わったのか、私の好みが変わったのか。


暑いということは、いっぱい汗をかいているはず。
なんか布団が湿ってる気もするんだよな。
まだ5月なんだけどねー
それに風呂入らないと気持ち悪い。
というか、風呂じゃなくてプールで泳ぎたいくらいの暑さ。
それに暑くてぼーっとしてしまう感じもあった。
熱中症ではないんだろうけど、そんな気配はしたな。

自宅ではまだクーラーは入れてません。
扇風機に頼ってはおります。
代わりにこまめに水分は摂取するようにしてます。
麦茶もちょこちょこ飲むようにしてるし。


23時過ぎ。
窓を開けてるんだけど、やっといい風が入ってくるようになりました。
これなら眠れるかな?
扇風機も使うけど、人工と自然は違うんだよなー