生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はそれほどでもないな

0時前にあまりに眠くて寝たなぁ。
起床は4時半。
この時間まで起きなかったぞ。
その代わりすげー下痢だが。

15時から19時までお昼寝してた。


朝から荷造りしてました。
明日が定例会なので。
参加人数はたぶん20人くらいだと思うし、
大量のゲームは要らないだろう。
ラーとインジーニアス、京都将棋は詰めた。
鳥も一応。
この鳥というゲーム、世間の評価は重ゲ入門編くらいの
扱いかなーと思ってるんだけど、これで合ってるかな?


昨日の高校生クイズ視聴。
1回戦がネットなのはこういう時代だからでしょうな。
今回はソウゾウ力が試されるってことだし、
QuizKnockが作問にも協力してるみたい。
チーム戦ってのも今までなかったね。

クイズの方向性は知識のみを問う形ではないね。
創造というよりは想像の方が大きいかな?
ふつーのクイズ番組っぽくないのは
新機軸だったかなぁと思いました。
新しいクイズ番組の形かもしれません。


9時半くらいに図書館へ行ってきた。
本返して借りるだけなんだが、
出てきたら雨だよ。
すげータイミングだよな。

そのままドラッグストアにも寄って、
りんごジュース購入。
ホントはぶどうジュースが欲しかったんだが、
売ってないからしかたないね。


リアエロ2だけども、ヒロイン以外のエッチシーンも
あったんだけども、先生やら親父の友人で居候先の
姉さんとか、好き勝手だなぁ。
ちなみに先生ってのはヒロインの母親なんだが。
ある意味で自由なゲームだ。

そしてななこというIカップのアホの子がいるんだが、
前作にはこういうヒロインはいたねぇ。
今回はルートはないと思うけど。

そんでやっと日記をコピーするという
当たり前の結論に辿り着きました。
それで解決する話をどうしてここまで捻じ曲げたか。


寝る前に孤独のグルメ視聴。
宇都宮まで行ってモツ煮とハムカツなのか。
先週もドライブインだったし、おいしいんだろうけど
強い引きというのは感じないなぁ。

U字工事も宇都宮の回なら出てくるねぇ。
地域に密着したタレントは強いのかもしれません。