生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなわけでねる

0時ちょい過ぎに寝たはず。
3時くらいに目が覚めて、こっから眠れない。
やっと寝たのは4時くらいだけど、起きたのは5時。
なんか寝づらかった。


ダイスゲーム会の日。
いやー、こんだけよく被ったなぁ。
いろんなところ行きたい放題じゃないか。
そんな中で参加人数は25名初参加4名。
わしはいっぱいインストした。
プレイもしたぞ。

・マックマルチ

みずるの遺産。
これをきり嬢にプレイしてもらうというのが
1つの功徳ではないかと思うの。
全然ゾロ目が出なくてクソゲーかとおもった矢先に
突然ゾロ目が続けて出たのでゲームになりました。
手番が来たら勝ちだと思ったけど、先に身辺整理されて負け。

・贋金つくり

無理して36金作って、10の印刷機を9台購入。
こういうプレイがやりたかったんや。
しかも10が埋まったので勝機あり。
銀貨を26枚ガメたけど、大量の物量で攻めてきた人に
銀貨30枚持って行かれて負け。
他の人たちにもっと頑張ってほしかったよ。

そんなアフターは5名。
女性がいないので流れは危ないほうへ。
三国志とか戦国大名の話をしても絶対モテない。
・銀英伝はワンチャン。
桃源郷はメイドかメイドさんか。
・あいつBカップだったのかー
・詐胸
・53キロって本当?
・えだクイズ
・女の失敗は女で取り返す
・2人分働かなくてはならないスタッフ
・山田康夫=お笑いスター誕生
・ナベは勝ち組

んなとこか。
マックはやってたけど、スルーして解散。
今回はやたら飲んだ気がするぞ。

そして150センチ以下で53キロでBカップなら、
同じような身長で48キロでGカップってのは
相当いいスペックってことになりますなぁ。

あとはキハ20系と40系の話をしたり、
戦国大名について語ったり、
ウォーゲームとボードゲームの違いについてとか、
485系ジョイフルトレインしか残ってないぞとか、
そんな話をしても絶対モテないのよ。
女性がいないからこんなないようになるんだけども、
いたらいたで違う内容にもできるんだな。
しょう君いた頃はちゃんとパイズリの話とかしてたし。


んで帰宅途中にドデカミンストロングとか買って帰宅。
https://www.youtube.com/watch?v=TkSoQRLXskI
こんな話をしても伝わらないだろ。
でも酔っ払いだからしゃーないで許して。