生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

水分補給をちゃんとしないとつらいな

あれから倒れるように寝た。
普段慣れないことをしたら疲れて当たり前だよね。
起きたのは6時。


明日はたぶん水曜日なので、またやります。
13時から21時半までで200円。
場所はかるた記念大塚会館2階洋室。
文京区大塚4-13-5でございます。
アとアは詰めた。
あとは当日考えよう。


部屋から箱が出てきました。
中身は紅茶が1袋。
賞味期限は2012年。
完全密閉してるのでワンちゃんあるかもしれないけど。
自分でこういうの買わないから、間違いなく貰い物。
他にも貰ったものはまだあるけど、そのまんまじゃ。


今月は木曜日に茗荷谷の会場予約をするわけですが、
8月1週目は定例会の予定だったのが抽選で負けたため、
他のことをやろうかと考えております。
まずはACP練習会ですかねぇ。
会場取れなかったら別でまた考えますけども。

ついでに図書館にも行きたいんだけど、
方向は逆なんだよなぁ。
そして本は読み終わらず。
ハードカバーの方が量が多いってことはないと思うが、
読みづらさが手伝ってるのかなぁ?


反対側の道路でうずくまってる女性がいたの。
スーツ着てたかな。
どうしたんだろうと反対側に行ってみたら、
まさか猫と戯れてるとは思わないじゃん。
ガードレールで猫がちょうど隠れてたみたいで。


ボドゲカレンダーに21日の題名の短いやつが
掲載されていないのと、ライトゲーム会が27日に
なってるのに気が付いたので、修正と掲載をお願いしたら、
修正はしてくれましたが、題名の短いやつは
対象がわからないというので見送られてしまいました。
なんでもかんでも掲載されるわけではないようです。
フィルタリングはあるのね。

なのでカレンダー経由での題名の短いのは
参加が見込めないってことなので、
自前で告知をしないといけないことになりました。


はるとゆき、終了。
やたらエッチシーンがあったなぁ。
シナリオゲーにあまりエッチシーンを足すのは
両方のユーザを囲い込もうとしてるのはわかるんだけど、
なんか違うかなぁとは思うのよ。

そんで何のゲームをしようかなと考えたのが、
「彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?」
という長いタイトルです。
ちなみに彼女(ヒロイン)と読むそうです。
ヒロイン5人いるのにルートは1本しかないそうです。


ローカル路線バスの旅Z10弾も視聴。
正解サイトも更新されてました。
今回のマドンナが水野裕子ってことを考えれば、
やたら歩くんだろうなってことは想定できたかなと。
正解サイトによると、この行程が正解ルートのようですね。
番組構成もあるのでしょうが、私が見てても他のルートは
選択しづらいだろうなぁとは思いました。


そんなわけで0時なので寝ようかと思います。
本当はもうちょっとやりたいことあるんだけどねぇ。
眠気の方が先に来てしまいましたよ。