生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝すぎた日

あれからすぐ寝たよ。
起きたのは5時なんだけど、二度寝すると10時半。
来週もこんなことしたとしても大丈夫だな。


昨日知ったことなんですが、
来月は三連休ないの?
私のカレンダーは祝日になってたぞ。
よく確認したら、2か月綴りのは祝日だけど
毎月の卓上のは平日になってた。
どうも平日が正しいらしい。
天皇誕生日という祝日で、今年は天皇が交代するという
あまりないことが実現した年だからねぇ。


例会報告は13時過ぎに作成。
みんな見てるのかなぁ?
今回は1~2時間のゲームにスポットを当てた会ですが、
そうじゃないゲームも散見されました。
まーいいや。

せっかく「シガラミ」を持っていきましたが、
遊ばれませんでしたねぇ。
敬遠されてしまいました。
このゲームのポテンシャルはほかのゲームでは
表現できないものだとは思うんですが。

そして袋小路への参加についてなんですが、
参加できなくて悲しいというのはわかります。
悔しいという人がいました。
たったの200円で8時間半遊べて、サポートもあるし
お菓子もあるので幸せな空間には違いありません。
それにほぼ毎週あったりします。
中には本当に週1くらいで会う人もいます。
その人たちにとっては、参加できないというのは
悔しいという感覚のようですねぇ。
そのうち苦しいとか言い出すんでしょうか?


昼からぬきたし2など。
さらに昼から酔っぱらってるので、
こんなのがそれほど異常とは感じず。
このゲームは前作と立ち位置が変わってて、
敵であったSSの3人がヒロインになってるってことなんだな。

ここに出てる声優さんはみんな親を人質に取られてるって
説まで流れてたゲームだけど、それは相変わらずでした。
そして新キャラが出てきてますねぇ。
どう絡んでくるんだろう?

15時過ぎに急激な眠気に襲われ、
そのまま布団の中に潜り込んだら19時だ。
1日おわりー

入浴してお酒飲みつつ、昨日いただいた柿の種を
頂戴してみたのですが、これおいしいね。
味噌を使ってるようなんですが、その分深いですわ。


https://www.youtube.com/watch?v=K-9qRoh3E4I

秋葉原の新世界というお店だそうですが、
伝串50円は安いなー
ビール&ハイボール190円も安いし、
ダブルが333円は重そう。


アマゾンからメールが来てましてね。
アカウントの更新ができないと書いてあります。
それが2通届きました。
・・・おかしくね?
確かに2つとも別の名前で届いてるし、
送信元のメールアドレスはアマゾンっぽい。
メールの内容は更新ができないから確認してくれと
書いてあるんだけど、URLがない。
もしこれがspamであるなら、最低限URLはあると思うんだ。
それがないってことは、こりゃ本物かな?

とにかくアマゾンにログインして自分のアカウントが
正常に生きてることは確認したんですが、
するとこのメールはなんだってことになります。
どうも以前私が作って放置してたものじゃないかなと。
だからそれが更新できなくても別に問題はないんだな。


今日のことだけ計算すると、
0時から5時まで寝てて、6時から10時半まで寝てて、
15時半から19時まで寝てた。
合計12時間寝てたことになるねぇ。
夜眠れるのか?