生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くなったら寝ればいいのです

2時くらいには何とか寝たのかな?
あまり自信はないけど。
起きたのは4時半。


朝から排便したわけですが、それが緑色なの。
こんなことは50年生きてきて初めてじゃ。
そこで昨夜どんなもの食べたのか思い出してみたんだけど、
何も食べてないんだよね。
夜中に牛乳やチーズは食べたが、そんなものが原因とは
到底思えない。
そこで思い出したのは、夕方服用したサクロン。
他に食べてないからって理由もあるんだろうけど、
こいつが緑色なのよね。
それじゃーないかしら?
午後にも排便したんだが、それもやや緑色な感じはしました。


AKIBA学園だけど、今度はカードゲーム売り出したぞ。
いわゆるTCGってやつだ。
そんな印刷技術あんのかねぇ?
個人で所有できるプリンタには限界があると思うが。
このゲームの場合、ファンタジーの設定だけど
現代日本にあった自分の部屋だけ持ってこれたという
むちゃんこな内容だからねぇ。

それらの金で国から独立して、学校を設立したところで
OPが流れました。
設定がファンタジーならストーリー進行もファンタジーだな。

この後は全部選択式なのかな?
エピソードを1つずつ読み進めていく格好なのかも?
Sugar+Spice!がこんな手法だったと思いますが、
さすがに古いかな?

そして公式HPは現在もアクセスできません。


木曜と金曜が祝日らしい。
そろそろ散髪をする時期かなぁと思ってるんだが、
祝日に行くと混みそうだし、明日行くのがいいのかね?
だけどもうちょっと伸びてからでもいいかなぁとかも思うし、
ちょっと迷ったりはしております。


カード会社からは毎月請求書が届いてますねぇ。
メールでも貰ってるんだけどな。
おそらくポイント交換システムが未だに
紙ベースじゃないと対応できないからだと思うのよ。
それ以外の理由が思いつかん。

で、そのポイントも溜まってきたので
有効期限が切れる前にクーポン券に交換しようかと。
そのポイント交換の方法なんだけど、請求書に記載された
ポイント交換の部分を切って、必要事項を記入して、
封書で送るという昭和っぽいスタイル。
切手代はこっち持ち。


7本で110円という剃刀が売ってたので購入。
髭剃るのに使ってみたんだけども、めちゃんこ簡素な割に
ちゃんと剃れますねぇ。
多少小さくも感じたんだけど、お値段考えると
あまり文句も言いたくないなぁ。


明日は遅くてもいいので、今日の夜はゆったりしようかと。
眠気が来たら寝ますが。
もしかしたら0時くらいまで起きてるかもしれません。