生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ寝ないと思うが

寝たのは1時くらい。
起きたのは5時半。


雀魂というのをやってみた。
MJってうるさいんだねぇ。
それに過保護。
そゆのが理解できました。
見栄えという意味ではMJに軍配ではあるけど、
遊びにくいというわけじゃないし、及第点以上。

どっちがいいのかはわからん。
雀魂ってのは課金させようという圧は
MJより強く感じましたが。


緊急事態宣言は25日に解除する方針だとか。
東京も対象になってますねぇ。
大丈夫なのかなぁ?
おそらく段階的にってことになるとは思う。
だけどそれがどう段階を踏むのかは興味津々。

おいちゃんの関心事は袋小路さんが
いつから復活できるかってことなんだけども、
早いと定例会は来月からできるのかしら?
これもまだ確定じゃないけど。
会場管理してるところが何と言うかだよね。
いちおー6月の予約は14日と28日に入れてはあるけど、
だからといってどうなるのかはわからない。

特別例会は7月以降。
たぶん6月は無理だと思ってます。
だけどね、なんかあまり借りて欲しくないよ的な
ニュアンスを感じるのさ。
大塚交流館については建物の老朽化も理由の1つだと
思うし、移転が視野に入ってると思うのでね。
お値段的には完全にサービスって価格だし、
そゆことに工数かけたくないってことなのかも。

水曜にやってたのも以下同文ね。
こっちは老朽化は関係ないと思うけど、
とばっちりかもしれないねぇ。


先日購入しておいたほうじ茶が全然減らない。
1回飲んで満足してしまったようだ。
時々飲みたくなるので購入したんだけどね。
ほうじ茶の癒しって独特な感じがして
好きなんだけどねぇ。

もしかしたらお湯の量が多すぎるのかもしれないなぁ。
薄いから美味しく感じないのかも?