生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る日にしよう

寝たのは23時過ぎ。
起きたのは5時。


レジ袋が1枚2円とか3円とか5円とか
言われていますが、今まで無料だったものが
そういう料金になってしまうのはたけーなと思います。
コストで考えたとしても、やっぱり高い。
確かに買い物に行くときにマイバックを用意する
工数と比較してどうかってことなんだろうけど、
そういうルーチンができてしまえばどうということはないし、
私は鞄の中に常にレジ袋は複数携帯しています。
袋小路やってるととにかくゴミは出ますし、
45Lのごみ袋も持ってるけど、それだけじゃ足らないことは
しばしばあります。
それ以外にも濡れたモノを収納するにも便利。
もちろん使えばなくなるわけですけど、
そこは旧い家ですし掘れば出てくるわけですよ。
何十年前のだよってレジ袋がさ。


環奈ルートが終わったので、次はゆり。
幼馴染なんだけど、嫌われてると思ってた相手。
幼馴染と疎遠になるってのはよくある手法でしてね。
そしてこいつは匂いフェチ。
母親が主人公の家に来るんだけど、そのときに
主人公の下着を盗んで娘に与えるという、
とんでもねー設定がありました。

これが3人目で、最後にちょいとおまけが
あるようですけど、それで終わりのはず。
次はどうしましょうか?
シナリオを頑張ってる作品がいいなぁ。
「空のつくりかた」とか「まおてん」かなぁ?
どっちもちょいと前の作品だけど。


およそ10年前に焼いたDVDを視聴しようと
したんですが、映らないものもありますねぇ。
ファイル形式が違ってて見えないものは
ツールを入れれば解決するんですが、
そうじゃないものもありますので。
最初から破損してた可能性も否めませんが。


ニュートンがNE行くんだって。
あそこはQBいなかったからねぇ。
ベリチックは現有戦力でー的なコメント
出してたけど、信用はできないよな。


図書館で借りた本は返した。
駅前で返せるからすげー楽だけどさ。
たぶん待ってる人がまだいそうなので、
早めに返した方がいいでしょう、こういうのは。


風呂入ろうとして気がついたこと。
パンツ破れてたわ。
穴空いてやんの。
人様に見せるものではないけども、
見つけた以上はしょうがないのでぽいしました。


四伍六七九13891)2)7)8) ツモ 一 ドラ 9

オーラス九巡目。
ツモれば勝ちで、出アガリなら2600条件。
鳴いて三色ドラ1じゃ届かないのよ。
なのでリーチドラ1が現実なんだろうけど、
実はこれ配牌からそんなに変わってません。
ここで一を引いたことで、純チャンという
選択肢も見えてきたわけですが、
九巡目にすることかねぇ?
なのでツモ切ったんですが、次からの自摸
二、三、八と連続できやがりまして。
イッツーは考えてもいなかったよ。
もちろん負けましたよ。


まだ23時前だけど、猛烈に眠くなったので
ここら辺にしようかなと。
どうも明日からはずっと雨らしいね。