生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は眠れそうな気がする

23時には寝た。
起きたのは4時。
なんかこれ以上眠れなくなった。
15時くらいから90分ほど寝たけど、
インターホン押されて起きたわ。


嫌いなものは好きになれるが、
好きになったものが嫌いになると、
二度と好きにはならんのだそうな。
たぶん落差なんだろうねぇ。
マイナスからプラスになったらすごく嬉しいけど、
プラスがマイナスになると思いっきり凹むよね。
借金が返せたらすごく嬉しいけど、
預金がなくなったら凹む。
そういうことなんじゃないかな?


先週の土曜日にアイスコーヒー買ったのよ。
2リットルほど。
全く減ってませんでした。
この一週間寒かったからねぇ。
代わりにホットコーヒーの消費は増えました。
ふわラテの30本入りってのを購入しておいて、
こんなの腐らないから秋か冬でも使えるだろうと
思ってたんだが、消えそうです。


そういえば秋田ラーメンというのを
見つけたので購入したのですが、
包装もかなり簡易的なもので、味も残念でした。


薄皮クリームパンを凍らせると美味いってのは
知らなかったなぁ。
普段買わないし。
今度やってみても面白いかもしれん。
そろそろ暑くなりそうだし、こんなのもいいだろ。


ゆうりルート。
篠鮎美子ってAV女優が出てくるんだけど、
篠田あゆみのことかな?
篠田ゆうって人もいるんだけどさ。


美容師とかマッサージ師という人たちは、
職業上他人に触れないと成立しません。
こういう人たちは心霊体験が人より多いんだそうな。
そんなもんなんですかねぇ?
聞いたこともありませんけど。