生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るには早いんだが

22時半くらいに寝た。
4時前に目が覚めて、そっから眠れず。
起床は4時半。


最近グラボがまた品薄らしいです。
マイニングがまた脚光を浴びているとか?
今更感が強いんですけどねー
以前は電気代すら稼げねーよって言われてたんだけど、
今はどうなんでしょうかねぇ?

グラボについては、企業のリース落ちパソコンに
ロープロファイル対応のグラボを載せて、
そこそこのゲーミングパソコンを作るって動画が
かなり広まってるのもあってか、ロープロ対応の
グラボも数がないんだと。
RX550まで品薄らしいですよ。

さらに巣ごもり需要でノートパソコンが品薄とか。
中古でも値上がりしているらしいです。


キャベツを買ってきました。
先月だったか無限ピーマンってのをやったので、
同じ調子で無限キャベツができそうだなと。
明日にでも作ってみますかねぇ。
先日購入したツナ缶もあるし。
そしてツナ缶ってどうして1つ単位で売ってないんだろう?
だいたい3つとか5つだな。
沖縄の人は段ボールで買うらしいが。
・・・もしかして無限なんちゃらシリーズって、
沖縄で考案されたんじゃないかぁ?


動画視聴中に勝手にパソコンがフリーズしました。
ここのところ調子よかったんだけどなー
原因は不明です。


はつゆきさくら。
どうやら主人公は死んでるみたいね。
学校にはかなり未練があるようだ。
ゴーストにかかわりがある段階で、
死んでいてもおかしくはないよな。

可愛い声の声優さんばかり揃ってるってことは、
みんな妹役が合ってそうなんだよね。
思い出してみると、みんなそういう役演じてるわ。

そろそろプロローグが終わって本編かな?


明日はいろいろやることがあります。
まだ全部用意できたわけじゃないけども。