生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日と比べちゃいけないくらい寒い

寝たのは23時過ぎ。
シロクマルートが終わったと思ったら、
まだまだ続いてたのでねぇ。
結局終わらなかったけど。
4時に目が覚めてトイレに行き、30分ほど
スマホゲームに興じてから起床。
食事して6時くらいから二度寝したら8時だった。
毎日こんなルーティンだったら幸せなんだが。
眠りが浅いのは地味につらいぞ。
昔から早期覚醒はしてたんだけども、
いいものじゃないんだよねぇ。

ちなみに昼に酒を飲んでしまい、
ふらふらになったので1時間くらい寝た。


「面白かったゲームのタイトルを忘れても、
一緒に遊んだ仲間のことは忘れないでください。

もし仲間のことを忘れてしまったとしても、
楽しい時間を過ごせたことは忘れないでください」

って文章を考えた。
Twiiterにうpしようかと思ったが、こっちにしたわ。
袋小路が終わるときにこういう文章遺しておきたいねぇ。
最初は自分がゲームする場所を求めてこさえた
場所だけど、今となっては楽しい時間を提供する場所だと
信じるようになりました。

それと同時に、自分の救いでもあったわけだ。
毎回多くの人が来てくれるようになり、
励みにもなりましたからね。
自分でもいろんな経験をすることができました。
それはプライスレス。


1階で親父が馬券購入用にしか使っていない
PCがありますが、起動しないと騒いでいたので
確認しますと、電源ボタンが押せません。
なので配線を外して再度戻してみたら、
この部分は解決しました。
しかし今度はマウスを認識しません。
電池が切れてるのかと思ったけど、そういうわけでもない。
USBのポートを変えたら認識しました。
いったい昨日何したんだろう?


シロクマルートが終わったら、Graduationって
ルートが解放されました。
回収の方を先にやるけどさ。

竹田直子ルートなんだけど、
主人公が働いている喫茶店に来るんだねぇ。
導入としてはわかりやすいかな。
3回クリックして、ライブに出る話したんだけど、
そこで唐突にスタート画面に戻ったぞ。
そういうことなのか???

次は金崎恵ってのいってみようかなと。
ヤンキーズの1人なんだけど、マップ画面で表示できるから
ルートはあるのでしょう。
3回選んだらさくっと終わってしまったが。

バットエンドがあるというので探ってみたが、
チャプター0と表記が出ました。
あるんだねぇ、こういうの。
こいつもすぐに終わったので、graduationへ。
入学式になったぞ。
すぐに3年の1月になったけども。
これが桜ルートってことなんだろうね。


行けるのであれば、明日会場費の支払いに
行きたくはあるんですが、天気が怪しいのよね。
そこが問題なんだよなぁ。