生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

みんな変わっていくのでしょう

寝たのは23時くらいかな?
3時くらいに目が覚めて、4時くらいにトイレに行って、
そっからゴロゴロしてて、起床は6時半。


スマホの契約をLINEにしてるんですが、
どうも契約内容が変更になるらしい。
今まで3GBだったのが、5GBだって。
そんなに使わないんだけどねぇ。


黒猫のウィズが8周年だって。
スマホゲームがこれほど長く続くことって
あんまりないので、喜ばしいことでしょう。

知らなかったんだけど、いつの間にやら
漢字ってジャンルが増えてました。
私もそっちの方が得意だなぁ。


新幹線の回数券が一部廃止になるらしい。
どうも短距離のものが対象みたいだねぇ。
長距離のものは残るみたいよ。
ドル箱なのは東京ー新大阪なんだろうか。
こういうのは残るみたいね。
短距離のものでも、最大6月までは使えるんだとか。


minecraftで対決してる動画ってのを見つけましてねぇ。
このゲームの魅力ってのは、1人でコツコツ何かをしても
いいし、みんなで大きな建造物を作ってもいい。
何もしてもいいってのが魅力なんだけども、
対決もできるんだねぇ。
ルールをいろいろ定めて遊んでる人たちがいました。
見応えもありましたよ。


跳んで埼玉読了。
というか3話しかないじゃん。
もともと未完の作品なんだねぇ。

昨日購入したマスクも試してみた。
ゴムがきついねぇ。
我慢できないほどではないけど、
長時間着用したくはないなぁ。
針金だか形状記憶合金だかもなんか弱い。


シロクマルート終了。
主人公は桜の精霊だったのか?
ななかいろんな話が出てきて飛んでるけども。
それに主人公が消えてからの物語がなかなか。
シロクマの祖父を狙ったのが卒業式の前日で、
翌日にホテルで焼身自殺したことになってるんだって。

残ってるヒロインは桜だけなんだけど、
どうもメインヒロインらしいので、
まずは枝葉らしいところから。
竹田直子もルートがあるらしいので、
ここに行ってみようかなと。


今日は左手が痛いなぁ。
胸が痛かったのと関連してるのかもしれん。
無理な体勢でいたってことなんだろうねぇ。


昔はもっと遅くまで起きていられたんだけど、
今では0時超えられないもんなぁ。
一番わかりやすいのは、電妄が23時50分終了だけど
それも耐えられない。
寝落ちしてた時期もあるけど、その前に布団に
移動してるんだよねぇ。

そういうもんなのかねぇ?
夜中に何度も起きるのもそうだろうし、
トイレに行くのもそういうことなのでしょう。